MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっとるか? (我輩)
2006-06-11 01:26:45
SBの息子、この春現役で一○橋に行ったらしい。と、言ったら、大抵の人が「えーーーーーーっ!」とリアクションしてくれるのも笑える。言われた父である本人、その「えーーーーー」の意味が全くわかっとらんところが、私は笑えます。父親が東大なら、誰も「えーーーーーっ!」とは、言わないよね。



でも、学生の免許保有率が二割にも満たなく、モーターサイクルや自動車部はないそうです。
返信する
初めまして。 (MAKI)
2006-06-11 15:08:45
我輩さん、来てくださってありがとうございます。

学生さんの免許保有率、随分低いのですね。

ん~、今は皆さんそれほど取らないのでしょうか?

それともお勉強ばかりで取る暇がなかったのかな?
返信する

コメントを投稿