MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちい兄ちゃんが好き (ポルンママ)
2006-06-12 11:15:29
ボニたんファンでもあり、ちぃ兄ちゃんファンでもあります。こんな素敵な環境で育って行くとララ君の将来も楽しみ~っ。ちぃ兄ちゃん整形だったの??何処を??ママや家族(パパ&お兄ちゃん2人と1匹)の愛情で・・・豊かなお顔になったのねっ。

私からみても美人なチワワンらしいお顔だと思います。

まぁ人間でも可愛い&美人ほど子供の頃は、ブサイクっていうじゃないですか・・・それぞれのパーツがおおきかったのですねっ。宇宙人であればあるほど可愛くなりますよねっ。

MAKIさん所のお兄ちゃんもよく見てるし、覚えているのですねっ。ぅっ。MAKIさん所の長男さん!!次男さん!!もうちぃ兄ちゃんの方が歳上ですっ(笑)
返信する
美女?! (MAKI)
2006-06-12 22:47:53
>ボニたんファンでもあり、ちぃ兄ちゃんファンでもあります

>私からみても美人なチワワンらしいお顔だと思います



ありがとうございます(^^



ちーは最近では色っぽい、とかセクシーなんていう言葉が似合うわんこになってきました~('-'*)エヘ

しぐさがなんとも言えず、女っぽいのです~(汗)

いつから女の子になっちゃんたんでしょうか~???

でもそれがまたかわいいのですよね。

男の子にもてもてのちーのすけです。



ぁはは~。そうなんですよ。

末っ子だったちーはいつのまにか5人兄弟の次男になっているのでした☆^(o≧▽゜)oニパッ

返信する

コメントを投稿