MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

超親ばか日記(^^;

2006-06-10 | わんこたち
次男がですね、ちーのすけの顔を見て言いました。
「ちーちゃん、整形したみたいだね~」だって~!
ちーは小さい頃から家族に変な顔だの宇宙人みたいだのと言われて(怒!)この可愛さがわからんのかぁ!といつも怒っておりました。

最近確かに性格も穏やかになってきたし、お顔が可愛くなっているような。
いえ、美人にすら見えます。というか…美人です!(親ばか)

私の愛情、でしょうね~(*≧m≦*)ププッ

写真は生後2ヶ月の頃。面白かわいいお顔でしょ(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (ゆかぽん)
2006-06-10 15:50:25
おちびちゃんでちゅねえ。

どこ見てるのかな~~。

ぬいぐるみみたいな足、ひろいおでこ、

本当にかわいかったのね!!

で、今では整形美人になったのね!

これっくらいのちいさいわんこと遊んでみたいなー。
返信する
おめめが (MAKI)
2006-06-10 20:12:38
あっちとこっちだったので、ちょっと心配でした~。

このとき600gで、本当にちっちゃかったなぁ。

抱っこもしにくいくらい小さいんですよ~(^^

ちーのすけは弱くて育てるのが大変でしたが、私にいろんな幸せとチャンスをくれています。
返信する

コメントを投稿