MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

サプライズ♪

2006-06-19 | 家族
朝、次男が登校した後、テーブルの上にそっと置かれた夫と私へのプレゼント。

昨日、渋谷に出かけた次男からの母の日と父の日の贈り物でした。

中にはお手紙も。
日ごろの感謝の気持ちがたくさん書かれていて、思わず涙腺が…。
ありがとうはこちらこそ、なんですよね。
うちに来てくれてありがとうだし、ある方のお話によれば、次男のおかげで私たち夫婦は離婚しないですんだのだそうです。

子供には感謝しています。
私もたくさん育ててもらいました。
今このような関係でいられることを幸せに思います。

お互いに感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき♪ (ななママ)
2006-06-19 21:58:47
MAKIさん、息子さんからのプレゼント嬉しいですね。

きっと、MAKIさんが優しいお母さんだからなんだろうなぁ。息子さんたちがいつも優しいのは・・・。



ボニー君の調子はどうですか?

今日の大阪、真夏日でした。

夏バテ状態の私でしたが、ワン達にも辛い季節ですね。その前にいい状態に戻るといいですね。
返信する
(^^ (MAKI)
2006-06-20 07:29:34
息子、優しいです、二人とも。ありがたいことです(^^)

私は息子達が大きくなってから、あまり怒らなくはなりましたね~。年、とも言います(^^;



ボニーはまだ完全に良くなってはいません。

なかなか良くなりませんね~。



そちらは連日暑そうですね。ななママさんもななちゃんも調子をくずされませんようにね~。
返信する

コメントを投稿