MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったです。 (ポルンママ)
2006-06-19 10:16:12
ララ君後ろ姿がとてもたくましい・・・

ちーにいちゃんとお揃いのお洋服もまたいい感じ~っ。カートでお出かけのお写真を見ると

私も欲しくなる今日この頃・・・・・

返信する
でしょう?(^^ (MAKI)
2006-06-20 07:19:33
ララ大きくなりました。

ちーとそんなに大きさが変わらなくなってきました。

体重はだいぶ違いますが(^^;



ポルンママさんは、カートが欲しいの?それとも~、兄弟くんが(^^?

楽しいですよ~=*^-^*=にこっ♪多頭飼い♪
返信する

コメントを投稿