MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

そうそう!

2006-06-20 | 家族
長男にもこの前(やっぱり母の日が過ぎてからね)プレゼントをもらいました(^^)v

いつもお昼寝している私にぴったりのもの。
テンピュールのお昼寝用枕ヽ(*^^*)ノ
これ、ソファで寝るときに使っていますが、大きさも高さもとっても良いです。

ありがとね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~いいな~! (まんご~)
2006-06-20 18:02:11
お昼寝用ってトコがいいですね~。



朝寝もOKでしょ???(爆



私はえ~~っというほどフリフリのレースついたTシャツもらいましたわ。

もう50までチョイだよ~!?

この間飲み会で着ていったら、「今のうちせいぜい着とかなきゃ!!」と、ほめたのかけなしたのか????



ま~ホント今のうちだわ・・・・

返信する
フリフリ (MAKI)
2006-06-20 19:26:24
かわいいの、まだまだいけますでしょー^^



お昼寝用、もちろん朝寝OKです!

朝も昼も夕方も使用してまーす(^^)

返信する

コメントを投稿