MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

そういえば

2006-04-07 | わんこたち
この25cm角のフローリングに張るタイプのカーペットを購入しました。
わんこたちが滑らないようにするのに、何を用いるか、ずっと悩んでいました。

以前わんこが滑らないワックスを塗ったこともありますが、乾くのにとても時間がかかるし、塗った後の感触がちょっとね~だったのと値段も高めだったのと、わりにすぐはがれるので、(あ~長い文)これにしました。

汚れたところだけ洗濯機で洗えます(^-^)v
ちーのすけとララはとっても元気に激しく(笑)遊ぶようになりました。
まだ余っているからもっと張り付けようっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ!!(驚愕呆然) (クマガイミユキ)
2006-04-07 22:30:20
そうだ!

この手があったんだ!



な、なぜ気がつかなかったんだ。

いつもホームセンターで目にするもの

なのに...。
返信する
ミユキさ~ん (MAKI)
2006-04-08 09:21:53
これだといいでしょ?

大きいじゅうたんだとお粗相の時困るし、ワックスはめんどい。

抗菌消臭タイプのこういう物ももあるけれど、高い。

家で洗えるのが一番ですよね。
返信する

コメントを投稿