MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがきっかけ?? (ポルンママ)
2006-04-10 18:18:21
お兄ちゃんに怒られちゃうかも・・・(笑)

お散歩の時リードも他のワンコも怖くなくなったのは・・・お兄ちゃんのギターのおかげ??

そんな失礼な事言ったら怒られちゃいますねっ。でも結構な音ですよね!

お兄ちゃんも観客がいてさぞ気合が入ったのでは??

私もお花(フラワーアレンジメント)をしているのでとってもお花が好きです。これからもお庭のお花の紹介楽しみにしています。

返信する
ぁはは~(^^ (MAKI)
2006-04-11 10:51:51
ギターの音はかなり大きいです~。

最初はびびっていたララでしたが、たしかにいろんなお音や物に慣れていったのでしょうね。

うちでは息子2人が時々「さけびたーい!!」と言って叫ぶこともあるので(これがまたうるさいのです(^^;))ララはかなり鍛えられているかもです~。

次男は一応ミュージシャンを目指しているのです。



ポルンママさんはフラワーアレンジメントをされるのですね。素敵です!私の憧れなんですよ。

では張り切って庭の写真を撮りますね(^^)

返信する

コメントを投稿