MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじの花 (かほ)
2006-04-14 23:20:52
今日はたくさんのもみじを見てきました。

MAKIさんに教えてもらった、もみじの花も、

たくさん咲いていて綺麗でした。



返信する
春のもみじ (MAKI)
2006-04-15 13:41:30
かほちゃん、新緑の京都、いいでしょうね~(^^

もみじもたくさん見てきたんですね。

あのお花のもみじの子供はひとつはかほちゃんのなんです。

いつか会った時に渡そうと思っています。

いつになるかは…(^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-16 19:03:22
お花もみじの子供の一つが私ようなだんて。

とっても嬉しいです。

いつかまたMAKIさんと逢えるのを楽しみにしてたけど、

もう一つ楽しみが増えました。

素敵な楽しみを用意してくれてるMAKIさんに感謝
返信する
楽しみ(^^ (MAKI)
2006-04-16 22:59:17
先の楽しみはたくさんあったほうがいいですよね。



このミニもみじは、以前かほちゃんがちょっと辛そうだった時期に、かほちゃんにと思って育てていたものなんです。

年数とともに随分幹も太くなってきました。



いつか会おうね(^^v

返信する

コメントを投稿