MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっ。 (ポルンママ)
2006-06-20 10:29:28
MAKIさんとっても素敵な家族で羨ましいです。息子さん二人とも心がとっても素敵なんですねっ。ぼん・ちー・ららトリオさんもいい子ですしねっ。

MAKIさん夫婦の絆がとっても強いからかなぁっ

私の父は56歳の若さでガンで亡くなりました。

とっても悲しかったです。

心強い味方でした!大好きでした!子供さん達もそれぞれ大人の階段を登っていくのでしょうが、親ってありがたいものです。

そうそう欲しいのはカートです。

兄弟も欲しいですがっ・・・
返信する
うふ♪ (MAKI)
2006-06-20 12:52:28
そうですか~(^^

ありがとうございます。

うちは男の子ばっかりで、私は紅一点で大事にされています。

まぁ、頼りないというのがその理由だと思いますが(^^;



夫婦の絆かぁ。やはり時間はかかりますよね。そういうものができるのって。

ポルンママさん、お父様早くに亡くされているんですね。

私もそうなんです。やはりガンで、父が50で私は18でした。

ポルンママさんに大好き、強い見方と言ってもらえるお父様は幸せでしたね。

うちなんて父に反抗していたし、高校は遠かったので寮に入っている間に、でしたから。



そうですね、いまだに親には助けてもらってばかりです~。



カートでしたか。どちらもお勧めですよ!(^^
返信する
来れました~っ! (まんご~)
2006-06-20 17:57:02
ホントだね!?MAKIさん紅一点ですね?



家は女だらけ?ブッ・・・・



ミニバラはたくさん咲いたのですが、

ちょっとお気に入りは昨年のばたばたで肥料不足でしょうか・・・咲きません。



バラは難しいですよね~~。
返信する
いらっしゃーい^^ (MAKI)
2006-06-20 19:20:22
ほんとだ、まんご~さんとこは女だらけね。



バラさんはちょっと気難しいですよね。

お気に入りが咲かないのはさみしいですね。
返信する

コメントを投稿