MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

あははなわんず

2006-08-08 | わんこたち
ボニたんどうしてそんなに狭いベッドにいるの~?

と思いますよね?

これには簡単なわけが(^^

ララがボニたんの洗えないベッドの、かけてあるバスタオルのはずれた所に
ゆるうんをしてしまったのです~(TT)
フキフキ、シュッシュッをたくさんして、日光消毒中のボニたんのベッド。
その間どうするのかと思ったら、ちーララ用の小さいベッドに寝てる~(笑)
それ超小型犬用のベッドだから10キロの君には無理だよ~。
でもなんとか収まっているところが笑えます!

その横で犯人のララはのびのび~(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷッ! (パジェ)
2006-08-08 09:04:55
ちょ ちょっと違うかも~~って思ってるのは私だけ?ララ君は、ゆった~~りだけど・・・ボニーたんは、窮屈そうだよ(笑)へんにこじんまりしてるボニーたんの姿が可愛い♪
返信する
Unknown (MAKI)
2006-08-08 10:35:05
おもってください。

これから日記を書こうと思ったら、パジェさんのコメントが。

すんません。



これはちーか、ララのベッドなんですよ~。

かわいそうなボニたんのお話はこれから日記にかきますので、読んでくださいね。
返信する
手作りフード (ぽぅママ)
2006-08-08 22:09:25
美味しそうですね~♪

ドライフードにトッピングだと喜びますよね~。

ただ、うんちが緩くなる事が多くなると思うんですが・・・(^^;;どうでしょう~?

うちも、鶏肉のボイルと煮汁をフードに掛けてあげたりしますが、

続くとうんは緩くなりますね・・・。

お腹の強い子は大丈夫なんですけどね(^^;;;;

弱い子はテキメンに下痢をします(--;;;;

ケースバイケースですね。

成犬は大丈夫ですが、子犬期1歳すぎくらいまでの子は、下痢をするような傾向にあります。

ご参考にしてみてくださいね~
返信する
かわいっ! (ななママ)
2006-08-08 23:23:02
ボニたん、かわいいね~。

ワン達のこういう姿にほんと癒されます。



この時、ボニたんは何を考えてたのかな?

なんて犬の気持ちも知りたくなりますね。



ボクのベッドはどこかな?

ここでもいいのかな?

ちょっと窮屈なんだけど・・・。な~んてね。(笑)
返信する
ぽぅママさんへ (MAKI)
2006-08-09 07:45:45
うんちですが、私も緩くなるだろうと思っていたのですが、合わなかったらしいフードの時よりも良いうんちをしてくれています。

むしろドライの時の方がちょっと緩かったりしていましたので。

まだ3日目なので、これからどうかは見ていかないと、と思っています。

仕方ない風に食べていたドライの時より、ずっとガツガツ食してくれているのは嬉しいですね。

なるべくおじやにしてあげています。

これからも気をつけて見ていって上げたいと思います。

ぽぅママさん、ありがとうございます(^^)
返信する
ぽぅママさんへ  2 (MAKI)
2006-08-09 07:47:40
この写真は手作り食の前のゆるうんちのときのものです~^^
返信する
ななママさんへ (MAKI)
2006-08-09 07:50:34
うふふ^^

こういうの、たまらないですよね~。



ほんと!ボニーも何を考えているんだか聞いてみた~い(^^

窮屈そうなのに、しっかりおさまっているのが笑えますよね、ぁははは~。
返信する
ボニたんこじんまりですっ。 (ポルンママ)
2006-08-09 17:02:44
ボニたんこじんまり納まってますね~っ。

ララ君のベットの方が少し大きく感じるのは

ワンズの体格差ですかねっ。

そうか!!だからボニたんベットに上がられるの嫌がってたのかしら??

ママ~ほらっ。こんなことになるんちゃうかと

僕思っててん!ベットに上がるのはいいけど

ララ君にちゃんと言っといてよ~っ。

このお写真から・・・なんで僕こんな狭いベットにおらなあかんの~っ。今回は許すけど・・・

って・・・聞こえてきそうです(笑)

そらーっ。小さくてもボニたんも寝るベット必要ですもんね~っ。ちーにいちゃんは何処で寝たのかしら?

ララ君と一緒でも十分寝れそうですが・・・
返信する

コメントを投稿