MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

6日の日記

2006-08-08 | お出かけ
6日日曜日に都内の清澄庭園に行ってきました。
このところ、いくつかの都内の庭園に来ていますが、ここが一番手入れも行き届いてきれいです。
池に浮かぶように建っているのは涼亭という建物。

私たちはそこでお集まりをしたのですが、前の時間にウエンツ瑛士が撮影をしていたらしく、浴衣姿の生ウエンツを見ました(^^
けっこう小柄。お顔はやっぱりきれい^^色が白い

この涼亭は周りをぐるりと廊下に囲まれていて、ガラス戸があり、池の水面の反射が天井に写る美しい建物です。
池には亀さん、すっぽんさん、鯉さん、小さなお魚さんがたくさん。綺麗な鳥さんもいました。
そこでのお集まりはとても有意義で楽しく、心があらわれて豊かになるものでした。

元気に帰って来た私に夫の言葉
「ママが元気になって帰ってきた!」
お出掛けして元気になって帰ってくることは少し前までありえませんでしたから。
自分も驚きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (まんご~)
2006-08-09 18:10:20
ウエンツ瑛士の生パワーではないでしょうか?



私は徹平君が好きですが、娘はウエンツ瑛士がいいようです。



でもやっぱり拓哉くんだな~
返信する
まんご~さんへ (MAKI)
2006-08-11 10:55:04
ぁはは。

残念ながら元気はウエンツ君のおかげではないのですよね~。

徹平君はもっと小さくて華奢なんだろうなぁ。



まんご~さんはもちろんたくたくでしょう!(笑)
返信する

コメントを投稿