MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです♪ (ぽぅママ)
2006-06-22 02:39:44
毎日のお散歩、慣れてくれるまでになったんですね~

嬉しいです。&ありがとうございます
返信する
Unknown (ポルン)
2006-06-22 10:51:42
ララ君・・・楽しそうだなぁ~っ。僕の家の近くには公園がない!!野良犬がいっぱいよりつく公園があるけどママは行ってはいけないっていうんだっ。

ララ君はいいね~っ。お兄ちゃんがいて・・・

僕も公園で走りたいなぁ~っ。

ララ君のお家の庭でもいいかなぁ??

一緒に遊べる日がくるといいねっ。



MAKIさんホント”あかんたれ”大脱出ですね~っ。我が家の王子は今だ毎日のお散歩で

電信柱の臭いは嗅ぐが、オシッコは外ではしません。してくれることを願っているのですが・・・

なぜだろう??うんちはするのに・・・不思議
返信する
ララ君は (MAKI)
2006-06-22 21:14:46
もうすっかり公園の仲間で、みんなに可愛がられています。



3匹連れているのは私だけなので、お散歩仲間に日々助けられながら(特にうんぴき時・うんちしてるよーとか、リードをもっていてもらったり)楽しくお散歩♪です(^^



こちらこそぽぅママさんにはいつも感謝しています。

ララをありがとう!という気持ちです(^^



返信する
ポルンくん(^^ (MAKI)
2006-06-22 21:21:22
公園で思いっきり走るのはすごく楽しいんだよ~。

一緒に走りたいね(^^

僕んちの庭でも一緒にあそびたいね。~ララ



ララ、かなり脱あかんたれです(^^

が~、今日は暗くなってからちーララでお散歩に行ったのですが、慣れないので、ものすごいあかんたれ、びびり~でした~(笑)

ポルン君、うんちはするのに、おしっこはダメって、けっこうないタイプかもですね、うふふ。
返信する

コメントを投稿