「B・L・T・さんど」 

一人っ子天下だった「ぼんど」の元やってきた!!ちびっこ「るぱん」との
ドタバタな毎日。時々ままの手作り登場。

どっちもどっち。

2013年05月16日 22時07分55秒 | ぼんどとるぱんの日常

我が家の兄弟たち。

近くに横になって、寝ることはあっても、体寄り添って寝ることはあまりありません。

(おそらく、ぼんどがひとりで寝たいタイプ。(笑))

 

お互い、その時間帯に「一番!環境の良さそうな場所」で寝たいので・・・壮絶な?争いが!!!

仲良く寄り添って、寝てくれればいいのに~!というわたしの願いは届かず・・・(笑)

 

ある日の兄弟

『兄たん!おれそこで寝たい!どいてよぉ~!!!』

寝込みを襲われた(笑) ぼんどくん。 そりゃないよね~~

この後・・・しっかり、クッションを確保したのは・・・るぱんくんでした。

 

 

またまたある日の兄弟。

どーしても!るぱんが寝てるベットで寝たいぼんどくん。

普段は、こんなにくっついて寝ることはないのに・・・無理やりIN(笑)

 るぱんもベストポジションを譲る気なし!

 『兄たん重いよぉ~~』

るぱんも結構頑固なので・・・(笑) どきません!!!

とうとう・・・ぼんどが根負け(笑)

 【こっちも暖かいからいいもん・・・】

 

もう決着がついたのかと思って・・・・・しばらくしてからまたふたりを覗いてみると・・・・!

 

あれ?こんどはぼんどが下?(笑)

るぱん・・・ちょっとどいていた隙にぼんどに場所をとられたらしい・・・(笑) ぼんども結構頑固です!!

【こんどは兄たんがここで寝るデスよぉ~~】

『兄たんずるいデス~!!』

 

結局!どっちもどっちな・・・(笑) 兄弟の戦いでした。