見出し画像

bokupen’s diary

二種類の編み方のバッグとチョコバナナクッキー。

分かりにくいけれど両端と真ん中の編み方が違う小さめのバッグ編みました🛍



LiLi nanaさんの動画を参考にしています。



タグはこんな感じです。



エコバッグを入れてみました。もう晩夏だけど夏らしい✨
旦那が玉ねぎ入れるやつ?とか言ってるけど無視



傷みそうなバナナでチョコバナナクッキー。



なんか今ひとつ美味しくなかった



梨を頂きました。今年初めて、美味しいです✨



旦那が作ってくれた汁なし担々麺がすごく美味しかったです。花椒がきいていた



通りかかったグリムの森にちょっと寄って歩いてみました。



素敵なところでした。



ブレーメンの音楽隊のクリップ🎼



最近文字をたくさん書いていて…最初のうちは老眼でぼんやりして書きにくかったのに、ガンガン書いていたらすっかりよくなって見えやすくなりました
こんなスパルタで老眼がよくなるとかあるのかな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
さおぺんさんこんにちは、ありがとうございます。

土日に私が仕事だとお昼作ってくれるんですが…体調が悪いときは何もしてくれないことが分かりました、最悪です😅

グリムの森…行ったときは暑かったですね💦
あの素敵な館内にパンケーキがすごく安いカフェがあるんです✨
涼しくなってコロナが落ち着いたらゆっくり行きたいです😆
hayane-hayaoki
旦那様、よくお料理してくれていいなぁ。
汁なし担々麺、作れるんですね😲美味しそう😋

グリムなお庭、ヨーロッパぽくて素敵ですね。涼しくなったらゆっくりできそうですね❤
bokupen5years
mikaさんこんばんは、ありがとうございます。

凝ってそうなんですが、とても簡単な編み方なんです。玉ねぎ入れは失礼ですよね💦

クッキーは私も苦手なのであまり作りません。型抜きも苦手です😅
花椒も山椒も大好きです💛

グリムの森外国みたいで素敵でした。ブレーメンの音楽隊クリップは一目惚れでした。
老眼がよくなる事もあるんでしょうか??よかったです😆
mika
ぼくぺんさんへ

おはようございます💛
両端と真ん中の編み方が違うのわかりますよ。
手が混んでますね。
タグもお洒落で…玉ねぎ入れるやるか~って
失礼すぎますよね(笑)
バナナチョコクッキーもいい感じで美味しそう💛
クッキー苦手であんまり作った事ないんですよね((+_+))
汁なし担々麺simpleだけどいいですね。
花椒私大好きです💛
グリムの森~外国みたい!ブレーメンの音楽隊のクリップ
すっごく可愛い💛これは買っちゃうな(笑)
スパルタで老眼が~(笑)なぜかは???ですが
結果オーライですね💛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事