見出し画像

bokupen’s diary

天然石のブレスレットとみかんゼリー。

去年作りはじめてずっと放置していた
フェリシモの「天然石がきらり 革ひも編みのラップブレスレットの会」



「スモーキークオーツの二重巻きブロンズカラーブレス」が完成しました✨



つけるととても可愛いです。
去年作ってたときはそんなことなかったのですが…ビーズにテグスが全然通らなくて…老眼が進んでる事を実感

何とか作り終えました。先輩がダイソーの老眼鏡使うといいよって教えてくれました



みかんの缶詰でゼリー🍊



オーブンでお菓子作りたいのですが…
暑くて💦



実家の母から荷物が届きました。なんか色々入っていました



群馬生まれのぐんますくもありました。



パッケージに焼きまんじゅうのイラストが💛
お礼に何を送ろうかな🤔



大惨事みたいな広島風お好み焼き。自分のだから雑です💦
焼く順番も合ってるか分かりませんが美味しいです



友達が野菜を沢山持ってきてくれました。
いつになったらご飯行けるんだろう

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
mikaさんこんにちは、お返事が遅くなり申し訳ありません⤵️

ブレスレット…こんなに老眼になってるなんてショックです💦
編み物もだんだん見えにくくなってくるんでしょうね。。
かのたんのクロスステッチ可愛かったです💛

mikaさんはいつも通りオーブンで週末スイーツ作られていてすごいです😆
涼しくなったらまた焼き菓子作りたいです✨
mika
ぼくぺんさん❤️

ブレスレットすてきですね👏
夏にピッタリ👍いい感じです。
目悪くなりますよね。
クロスステッチしてて…めが拾えなくて(笑)
嫌になります。

みかん🍊ゼリーも涼しそうで
美味しそう❤️
そう…オーブン暑くて嫌ですよね。
普通のご飯作るのも…キッチン立ちたくない💦💦
この暑さ異常ですよね。
bokupen5years
さおぺんさんこんにちは、ありがとうございます。

普段からアクセサリーはつけないし、暑いのでまだつけていません💦
来年の夏はこれ付けてお出かけできるといいなあと思います。

プリンの空き瓶に入れただけです😆
今度はちゃんとプリンを作ってみたいです。

焼きまんじゅう、好き嫌いが分かれるかもしれないけど召しあがっていただきたいです!
広島風お好み焼き…レシピ見て作りましたが、いまいち焼き方が分からなくて💦
焼き方教えていただいたのですね✨
美味しいですよね、大好きです。
bokupen5years
かかあ天下さんこんにちは、ありがとうございます。

ブレスレット作ったけれど暑いからまだつけてないです。買い物に付けていってもなあ…来年はこれ付けてお出かけできるといいのですが💦

白十字は伊勢崎に工場があるんですよね✨
母はカインズで買ったと言っていました。ネットやLINEでも買えるみたいですね。
すごく質のよいマスクですね😆
ぐんまちゃんが可愛いですね。
hayane-hayaoki
天然石のブレスレット素敵✨
最近、お出かけしないのと、暑いので全然アクセサリーつけてません💦
女子力ゼーロー😅

ぼくぺんさんが作ると缶詰みかんゼリーもパティスリーものになるのよね🍊

群馬の焼きまんじゅう食べてみたいな。広島出身の先輩な焼き指導してくれた広島焼き美味しかった(楽しかった)な。
心がでかけたがりますね🎵
かかあ天下
夏は、ビーズやガラスのアクセサリーが
涼しげでよいですね!
手作りなら、なお素敵です。
実家からの贈り物!
いいですねぇ〜
お楽しみボックスですね!
いろいろ入っていて・・・
マスクは、
群馬に工場がある、白十字社が
群馬県民のために作ってくれたマスクですね!
初めの頃は、抽選で買っていましたが、
今はどこでも買えるのですね!
ぐんまちゃんパッケージの物は見た事ありません。
お母さんはどこで手にいれたのでしょうか?
bokupen5years
k-24さまこんばんは、コメントありがとうございます。

最近急に老眼が気になるようになり…ちょっと悲しかったのですが、ダイソーの眼鏡いいんですね✨
使ってみようと思います。ありがとうございます😆

ゼリーは缶詰を缶汁ごと固めただけなので💦
暑いのでさっと作れるのはいいですね。容器はプリンが入っていたガラス製のものです。

k-24さまの撮られる写真が好きでいつも楽しみにしています。風景やお花、雑貨などほっこり癒され…お料理も素敵で💛クロエちゃんも可愛らしくて…これからも楽しみにしています。
k24_0511
おしゃれなブレスレットですね♪
こんなブレスレットを付けて、お出かけしたら、ウキウキすると思います。
私も、少し前から、PCの文字が見えづらくて、ダイソーのメガネをしています。
一番、ゆるいのでよく見えて、これで、十分な感じです。

涼しそうなゼリーができましたね♪
見ていると、口の中がさっぱりしました。
きれいな色合いで、カップも可愛いですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事