bokupen’s diary

お皿やわさびチロルなどダイソーで買ったもの。

シンプルでカワイイお皿をダイソーで見つけて、青と茶を2枚づつ買いました



これくらいの大きさのが欲しかったのでちょうどよかった。ロゴもシンプル。



わさびチロルと復刻チロル。



わさびチロルはちゃんとピリッとしてわさびの味がします。チョコとわさびを一緒に食べた感じ。結構リアルでびっくりしました。唐草模様。。

復刻チロルは、ブルーチーズチョコでパセリも入っているとのこと。ホワイトチョコがちょっとチーズっぽい味で、パセリ感はなかった。ちょっと塩気も感じました。好評につき再販売って書いてあるけど本当に好評だったのか?

でもチロルは冒険しても(ガリガリ君のように)あまりハズレはないですね。そこそこ美味しいです

お菓子作りに使うクリアシールバッグ。



こんなにカワイイのが12枚も入ってシールまでついてる

大人の塗り絵。



108円とは思えないほどよかった。



まだ塗っていないので塗り心地がいいか分からないけど、見た感じはよさそう。

つやっつやの赤鬼城。全然赤くならないんだけど、家の中に入れてるからかなあ。



仕事始めの日に車に乗ったらエンジンがかからなかった。。

JAFに来てもらい、もう終わったんですかっていうほどすぐに復活。バッテリー上がり位で申し訳ないほど大きい車積載タイプのロードサービスカーで来て下さった。

あと2日で車検だったけど、バッテリーが劣化してて、明日の朝エンジンかかるか分からないって言われた。明日またかからなかったら呼んで下さいって、無料なのに爽やかでかっこよかったけど、また呼ぶのもあれなので、交換しにいってきました。。

年明け早々バタバタでした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
路線(笑)
ブルーチーズは思ったより普通でしたが、ガリガリ君のナポリタンは食べる気しなかったですね(コンポタ、シチューで懲りました)

カップ焼きそばのチョコ味やショートケーキ味も?ですね。

他にイチゴとかケーキとかのチロルもあったのに、ついこの2つを選んでしまいました
Bluemoment
わさびのにブルーチーズのチロルですか!
気になります。私も「ガリガリ君路線じゃん( °_° )」と思ってしまいました。
次はナポリタンなるか?!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「100均」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事