bokupen’s diary

クリームシチュー作りました。

ぼくぺんちの男たちはビーフシチューのほうが好きなので、久しぶりに作ったそうです

かーちゃんは大好きで、ご飯にかける派なんですけどね

Pc251936

シーフードミックスを入れたらクラムチャウダーみたいで美味しかったです

あとはカレイのガーリックムニエルです

ご飯にかけると美味しいと思うのですが、ぼくぺんちではかーちゃんしかやりませんね。ドリアみたいな感じだと思いますが


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
はなゆいさん、こんにちは!
はなゆいさん、こんにちは!

お孫さんはかける派ですか、美味しいですよね(^u^)

ありがとうございます、かーちゃんに伝えます!
はなゆい
ぼくぺん君、おはようございます。我が家の孫もシ...
ぼくぺん君、おはようございます。我が家の孫もシチューをご飯にかける派です。お仕事頑張って下さいとかーちゃんに伝えてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事