ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

たんめんシャキシャキ

2014-04-18 05:22:43 | 麺食い
またもや麺喰い

ジャンルかえようか?

お昼は、「たんめんシャキシャキ」新橋店。

昔、どこにもあった様な優しい「たんめん」です。

こってり、つけ麺とかいろいろ進化している中で、こんなのも、たまには、いいやね。



あおこの「もやし」そばに行ってみようかな~。


なんでも、5月22日?は3周年で特別サービスでーがあるらしい。

詳しくは、お店ポスターを・・・。
多分第行列で行かないだろうなああ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場遠征 (13日) | トップ | 神保町まで歩いてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事