ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

克味 長岡生姜醤油ラーメン 大盛りサービス【20200825】

2020-08-25 16:43:53 | 麺食い

この世界(ラーメン業界)で有名なさる方が、某サイトの当店記事の一番最初にコメントしています。

「メジャーな味覚?」と自分ってどんなかと思い、「立川ラーメンスクエア」にあるこのお店へ。「かつみ」と読むらしい。

豚骨コッテリで有名らしいですが、

長岡生姜醤油に引かれ券売機ポチっとしました。

真中あたりにボタンありました。

半券を記念に。

現物は

メンマたくさんで食感よかったし、醤油と生姜のサッパリ感がいいです。

でも、ツブ胡椒大量投入!

タップリ振って、頂きました。

醤油ラーメンらしいラーメンでした。

ご馳走さまでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川 井の庄 井の庄各店巡... | トップ | 高田馬場 わたなべ つけ麺 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事