ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

麺処いし川 醤油煮玉子 お彼岸、三連休初日で何処もいっぱい

2022-03-19 15:30:02 | 麺食い

世間は三連休ですが、私はお彼岸と父の月命日でお墓参り。

母のチョウシがもう1つなので本日は、一人。今年初めてのあきる野市へ遠征です。

こんなにオシャレな暖簾だったかな?

外待ちスタートだったので、良く観察出来ました。

茹で釜に大ザルを入れてその中で平ザルで麺を調えていました。

麺が綺麗に並んでいます。

豚と鶏肉だった記憶だけど・・・。

ロースも煮玉子も味染みでおいしいです。

桜麩は色が変わるまで待って頂きました。

ご馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川マシマシ総本店 中普通... | トップ | いせや総本店 善福寺、井の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事