ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

同窓会の花見 (5日)

2015-04-07 05:52:58 | 居酒屋徘徊

小学校の同窓生で、夜桜、宴会しようと集まりました。

天気も悪いし、桜はみなさん既に適当に見ているので、二次会参加組が多かったです。

地元の名所なのですが、雨でライトアップ中止だそうです。

電源は「電工ドラム」からかい?

仮設だろうけど、もうちょっとちゃんとしてよ~。川沿い桜キレイなんだから。

自分はココから参加。

駅前のイイカンジのお店でした。

初ソラマメ~。生シラス~。春で~ス。

病気がちな方ですが、この日は元気よく参加。

励ます、ハゲました~。

ピンボケですが元気です。

来年は、チャンチャンコだっていうのに・・・。

隣、チェック。

先日、河口湖で生まれてはじめて「クサヤ」を食べて、「おえっ!」とされた方です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋二郎 小野菜大蒜 (4日) | トップ | 新橋 纏 (9日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋徘徊」カテゴリの最新記事