本を読もう、旅に出よう。

管理人(Gil)の文学作品と海外に関するエッセーです。
イラストはハリポタ・ジブリ・ヘタリア・コナンが多めです。

映画でリフレッシュ。

2006年07月30日 | その他イラスト
先週は忙しすぎた為、ブックレビューが全く更新できませんでした・・。すみません!と言うか読書もままならない。活字を追うのがつらい~。
シャーロックホームズの文字はもうちょっと大きくなってほしいなあ。文句文句。(←文句を言っている)


と言う訳で、週末は映画を観て現実逃避。
レンタルですら映画は久し振りでした。


一本目は期待満々で観た「ナルニア国物語」。




・・・オー、ひでーデース(何故に外国人)。
管理人三大ガックリ映画の一つに見事ランクイン。
ゲド戦記がそこに入らないように密かに祈る今日この頃(いや未だ観てませんが)


でもう一本は「ALWAYS 三丁目の夕日」

これは期待通りで良かったです!
泣き所満載で涙腺がすっかり弱くなった管理人は感動しっぱなしでした。

昔放送していたアニメも良かったもんね~(って誰か知っている人います?)
俳優吉岡さんの演技が良かったし、小雪さんの「きれい・・!」の場面は

本当にきれいでした(感涙)!!

久々にあったかい気持になれた映画でしたv

吉岡さん演じる茶川竜之介と淳之介君衝動描きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。