本を読もう、旅に出よう。

管理人(Gil)の文学作品と海外に関するエッセーです。
イラストはハリポタ・ジブリ・ヘタリア・コナンが多めです。

文学フリマ当日の管理人のブース

2017年01月29日 | 文学フリマ

文学フリマに当日出した時の管理人のブースです。
文フリ経験者の方のサイトを色々見て参考にさせて頂きました。

お陰様で、たくさんの方が寄って来てくれました!ありがとうございます!!

手前左から、
・作品告知用A3フルカラーポスター(どういう本か、値段、本のタイトルを貼りました)
・場所を表示したA3ポスター

机の上左から

・A4モノクロお品書きチラシ
・作品「イケメン文学」2種(イラスト違いで内容は同じ)
奥に置いているのが
・名刺
その右隣にイーゼルで立てているのが
・見本誌 「見本」と値段「200円」を分かりやすい蛍光ピンクフセンで貼りました
右端イーゼルでに立てているのが
・A4フルカラーお品書き(ラミネート加工済)

結果、お客さんが寄ってくれたのは
A3フルカラーポスター

A4フルカラーお品書き

でした。カラーとイラストがあると目を引きます!!
また、お品書きと見本誌は立てましょう!目を引きますし手に取ってくれる確率が
高くなります!

なくても、A3に大きな字で
「どういう種類の本か(推理かコメディーかなどジャンルを記載)」と「値段」を
書いておくと、やはり見てくれますよ!(お隣のブースがそうでした^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。