本を読もう、旅に出よう。

管理人(Gil)の文学作品と海外に関するエッセーです。
イラストはハリポタ・ジブリ・ヘタリア・コナンが多めです。

素敵エイプリルフールサイトをご紹介します。ってこれはネタじゃござんせんよ。

2013年04月01日 | リセットですよ。

当サイトもちらっとエイプリルフールネタを考えたのですが、時間切れのため断念。代わりに素敵なエイプリルフールネタを掲載されているサイト様をご紹介します。
ジブリがメインの投稿イラストサイト様なのですが、こちらが毎年毎年内容も絵もハイクオリティーなエイプリルフールネタを披露されるのです!

管理人も毎年楽しみにしていますが、管理人もーり様のメッセージによると、今後続けられるかは分からないとの事。

閲覧できるうちに、是非!みて下さい。本っっ当に秀逸なエイプリルフールネタです。
特にジブリファンは是非!!

下のリンクをクリックすると素敵サイト様のトップページに飛びます。そこにエイプリルフールネタが載っていますのでとくとご覧あれ!!
http://www.asahi-net.or.jp/~hn7y-mur/chihiro/


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもどもです。 (もーり)
2013-04-01 23:54:31
どーもです。今年もエイプリル・フールの季節がやってきましたね。見ていただきありがとうございます。(^^)
返信する
お返事遅くなってすみません (Gil)
2013-05-08 11:19:48
もーりさん

ご訪問頂いてありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってすみません。

毎年もーりさん宅の素敵エイプリルフールネタを楽しんでいます。
毎年の開催が厳しくなってきたとのお話でしたが、もーりさん含め参加の皆さんお忙しいので、寂しくはありますがご無理のありませんように。
今年も本当にハイクオリティーの素晴らしいネタでパソコンの前で笑って楽しみました。
本当にありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。