本を読もう、旅に出よう。

管理人(Gil)の文学作品と海外に関するエッセーです。
イラストはハリポタ・ジブリ・ヘタリア・コナンが多めです。

お誕生日おめでとうございます!

2012年10月06日 | その他イラスト

ねぽんへお誕生日お祝いイラスト二枚目です。ごめん、4日には間に合わなかった;;
銀魂が好きと言うことで、銀さんを描いてみましたー。これまた初描きなのでいろいろ勘弁してください。
それにしても意外と銀さん難しい。特にわっさーな髪型が。

以下、銀さんからのお祝いです。

「お誕生日おめでとーございまーす。はい、これ」
「’えっ、何この物体!?’って、銀さん特性のいちごケーキじゃないのよ。
いやー、生クリームのケーキって難しいんだよねー。苺もたけーし。あ、お礼なんていらないよ。銀さん、太っ腹な男だから。メモしといてね、そこんとこ。
えっ、何。何怒っちゃってんの!?銀さんのお手製だよ!?心こもってるよマジで。
・・・え?’食べるところがほとんど残ってない’って?
・・・あー、それはなんだ。アレよ。人ってさ、確認する生き物なんだよね。自分が作った物ってちゃんとできてるか心配じゃない?それで味見するじゃない。
で、あれ、ちょっと砂糖足りないんじゃねーのとか足したらまた味見しなきゃなってなって、お、美味いんじゃねーのこれとか今腹減ってるからちょっと食べようかとかなってさぁ、で、これがそのなれの果てよ。ま、見た目はアレだけどよ、味は大丈夫だ、しっかり味見したから」
「・・・・待て待て待て、ホラ、2日も遅れて今更とかそれでこのケーキかいとか山ほど言いたいことがあるんだろうけどアンタのために銀さん作ったんだって!マジで!!ちょっと見た目はアレだけど人間やっぱ見た目じゃないよ中身だよってのび太くんだって体現してるし俺たちいい歳こいた大人なんだからそこらへんわかりあえないと世界もいつまでたっても平和にはならねーしラブアンドピースって言うじゃん。いやー、生クリームのケーキって難しいんだよねー。苺もたけーし。あ、お礼なんていらないよ。銀さん、太っ腹な男だから。(無限ループ)」



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや! (ねぽん&新八)
2012-10-12 21:04:01
新八 < いやいやいや、しっかりお礼要求してるし!

ケーキも試食しすぎて原型無くなってるし!

いい年した大人がちゃっかりお礼要求してるよ!


ともあれ、Gilさんありがとうございます。
万事屋はいつもこんな感じです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。