本を読もう、旅に出よう。

管理人(Gil)の文学作品と海外に関するエッセーです。
イラストはハリポタ・ジブリ・ヘタリア・コナンが多めです。

過ち

2008年05月07日 | ハリー・ポッター
トム・リドルとダンブルドア
二人とも初描きです。
ダンブルドアはリチャード・ハリスバージョンが気に入っているのでただ模写しただけですが;
トム・リドルはイメージで描きました。
私のイメージではまっすぐな長めの黒髪なのです。
映画バージョンの彼も好きなんですけどね。髪形やイメージが、ちょっと昔の雰囲気をよく出していて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します!^^ (sma.)
2008-05-20 21:02:08
お久しぶりです
Gilさんお元気ですか-
私は大学が始まってちょっと忙しいですが元気です
講義は入学式が終わったその翌週から始まり、実技もまたその
翌週から始まりました
先日ひとつ実技の課題が終わって作品が完成したところです
美大はみんなセンスいい人ばかりなので人から知識を
吸収しまくってグングン成長していきたいです笑(・ω・)

今日は兄者のPCからお邪魔です
実は以前からGilさんにも言ってたようにPCの調子悪くて、
シャットダウンばかりして使い物にならないので修理に出したら、
なんとPCの心臓部が数箇所イカれてたらしくて修理に65.000円かかるとのこと笑
だから新PCを買う話が持ち上がってて、今私のPCがないのです泣
私は大学2年次にグラフィック系に進みたいので結局買うことになりそうです

そういえば月にハリポタ最終巻発売ですね
ハリーはどうなるんですかね‥気になります
友達の誰かが死ぬ可能性があるんですよね
6巻は今年の確か冬休みか春休みに読んだのですがショック+衝撃的でした
『うそダンブルドアがっ
っていう感じでした

それでこのGilさんの絵が気になったのです
私自分がおじいちゃん描けないもんだから『おお~』と
つぶやきながら見入ってました笑
深く威厳のある眼差しがダンブルドアらしいです
私映画はあまり見ない+リチャード・ハリスは第2作までなので
あまり覚えてないですが、皆リチャード・ハリスのダンブルドアの方が
いいって言いますよね今度じっくり見てみようかと思います笑

それと今年はPCがないのでGilさんのお誕生日祝いが
描けそうにないです申し訳ないです(´;ω;`)
兄のPC使えそうだったらまた来ます
それでは失礼しました
返信する
smaさんいらっしゃいませー! (Gil)
2008-05-22 20:36:30
smaさーん!
きゃーvvようこそいらっしゃいましたー!!
がしっ(抱きつく)



お久しぶりです、元気にされているようで良かった
どうされているかな、と思っていたので、こちらのサイトをまた訪問して下さってとっても嬉しいです

大学生活はお忙しそうですが、とても充実されているようですね
入学後すぐに講義や実技があるなんて、中々ビシバシな学校(どんな)のようですが、きっとその分頑張ってついて行けば、smaさんの才能がぐんぐん磨かれますよ

そうですか、とうとうPCご臨終ですか・・。パソコンは本当に寿命短いですよね
新しいPCを手に入れられて、smaさんの復帰と素敵なイラストを楽しみにしています

ダンブルドアほめて下さってありがとうございますvsmaさんは何でもお上手なので、おじいちゃんもきっと素敵に描かれますよ

・・そうなんですよね、個人的に6巻ラストが衝撃でした。嫌な予感はしていたんですけどね・・。ダンブルドアカムバーック!!

7巻のラストは気になりつつも、6巻の衝撃が強すぎて、どうでもいいか(をい)な気分になっています。
あ、そうそうずっと前に7巻ネタでムスポタを描いたんですよ。はい、まだ続いてたんです。てへ。この上の記事にちょろっとアップしましたので良ければ覗いて下さいねv

誕生日イラスト気にしていて下さったんですね、ありがとうございます!
いえいえ覚えていて頂いただけで十分嬉しいので、気にされないでくださいねv

それでは本当にご訪問ありがとうございましたv

またお暇な時にでも遊びに来て下さいね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。