土曜日と変わり、今日は絶好のツーリング日和。
朝7:00分自宅出発。
スピードメーターが上がらない?
昨年壊れていたのを忘れてた!従ってオドメーターも上がらない!
会社に寄り、7:30分山陽ICを上がる。
途中鴨方ICをすぎた頃、エンジンストップ!これは、寒いのでハンドルカバーを
取り付けていたため、キルスイッチに接触したものだと解り、ハンドルカバーを外す。
福山SAに到着すると、鈴木氏がおられ、やがて五人集まり、しまなみ海道経由で大島を目指す。
大島南ICでは降りられず、大島北ICで降りる事に。先頭を走っていた私はR-317を左折してしまった。
後ろを見ると誰もついてこない。Uターンして来島海峡方面に行き、亀老山展望台方面に左折して
登った。
集合時間迄に集まった人は、サイドカーは、片山氏R-100S+大陸、藤井氏K-100RS+アベ、北脇氏R=69S改+大陸
大森氏R-100RS+EMS、松本R-80+GPS、以上5台、5名。
ソロ、小澤氏R69S、秋山氏R-69S、安延氏R-1100RT、池原氏R=1150RS、岡本氏R-1200RT、中田氏R-100ミスティック
片岡氏トライアンフ110、鈴木氏R-1150RS、近藤氏R-1150RT、杉山氏R-1100R,田口夫妻R-80、
谷許氏K-1300RSの以上12台、13名。
が集合しました。
展望台より北方面。
来島海峡。
今治方面。
集合写真。
観光バスが多く、有名店では食事ができないと判断して、大島の道の駅「よしうみいきいき館」で食事をすることに。
食事後に解散。
そして、福山SAで再び集結。
にしき堂の「紅葉まんじゅう」をお土産に購入して解散しました。
ただ一人、集合地に間に合わなかった、梶谷氏HONDAスーパーカブは私達が解散後、因島側道を帰られているのに
遭遇。ホーンを鳴らし、手を振ったが判っただろうか。
お疲れ様でした。
以上、参加人員19名。参加車両18台。報告致します。
,
朝7:00分自宅出発。
スピードメーターが上がらない?
昨年壊れていたのを忘れてた!従ってオドメーターも上がらない!
会社に寄り、7:30分山陽ICを上がる。
途中鴨方ICをすぎた頃、エンジンストップ!これは、寒いのでハンドルカバーを
取り付けていたため、キルスイッチに接触したものだと解り、ハンドルカバーを外す。
福山SAに到着すると、鈴木氏がおられ、やがて五人集まり、しまなみ海道経由で大島を目指す。
大島南ICでは降りられず、大島北ICで降りる事に。先頭を走っていた私はR-317を左折してしまった。
後ろを見ると誰もついてこない。Uターンして来島海峡方面に行き、亀老山展望台方面に左折して
登った。
集合時間迄に集まった人は、サイドカーは、片山氏R-100S+大陸、藤井氏K-100RS+アベ、北脇氏R=69S改+大陸
大森氏R-100RS+EMS、松本R-80+GPS、以上5台、5名。
ソロ、小澤氏R69S、秋山氏R-69S、安延氏R-1100RT、池原氏R=1150RS、岡本氏R-1200RT、中田氏R-100ミスティック
片岡氏トライアンフ110、鈴木氏R-1150RS、近藤氏R-1150RT、杉山氏R-1100R,田口夫妻R-80、
谷許氏K-1300RSの以上12台、13名。
が集合しました。
展望台より北方面。
来島海峡。
今治方面。
集合写真。
観光バスが多く、有名店では食事ができないと判断して、大島の道の駅「よしうみいきいき館」で食事をすることに。
食事後に解散。
そして、福山SAで再び集結。
にしき堂の「紅葉まんじゅう」をお土産に購入して解散しました。
ただ一人、集合地に間に合わなかった、梶谷氏HONDAスーパーカブは私達が解散後、因島側道を帰られているのに
遭遇。ホーンを鳴らし、手を振ったが判っただろうか。
お疲れ様でした。
以上、参加人員19名。参加車両18台。報告致します。
,
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます