マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

赤磐市消防団元団長の叙勲を祝う会

2019-09-02 06:25:58 | 日記
井上元団長の叙勲受賞を祝う会を開催致しました。

赤磐市発足が平成17年(山陽町・赤坂町・熊山町・吉井町)で、

旧吉井町から団長を務められ、赤磐市に為ってから二代目団長を務められました。

令和に為って最初の春の叙勲で「瑞宝双光章」の栄誉に浴されました。

今回は、方面隊打ち合わせも出来ず、私と会計が計画をたて、暇な私が井上さんや

案内状・返信葉書・参加者名簿・式次第等々作成して当日に臨みました。

まず、素面うちに記念撮影。





写真はまだ完成はしていませんが、下に「井上恭位さんの叙勲受賞を祝う会、令和元年9月吉日」と入れる予定です。

懇親風景


とまあ、井上団長・参加者共に酒が進み、大成功のうちに宴会は終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿