福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

寒いですね~。今年は・・・。

2011-01-07 | 日記
今年の冬は寒いですね~

購入した南が丘のバイク屋さん、「フジタケ」で風除けを付けてもらいました
風がビュンビュン来ないのでやっぱ違う・・。こんなことなら早く付けてもらえばよかった・・

それはそうと・・しばらくバイクで走ってるとどんなに防寒してても指先ジンジンしてくるので何かいいものないかなぁと思ってたら手袋の下に1枚つける肌着のような薄い手袋頂きましたこれが結構温かいユニクロのヒートテックみたいな

先日も友人から事務所用にと素敵な時計を頂きました



何かこの年になって思いもよらぬお年玉
気持ちがとても有難く嬉しかったです

いつも友人たちや、お客様・・いろんな方々によくして頂いてますが

今年もいい年になりそうな予感

やりたい事は沢山あるけれど・・・焦らず少しづつ確実に「実のなる花になるように」・・全てが充実した良い年になるように今年も頑張りますっ

がむしゃらではなく、自分らしく、しなやかに出来る事は何でも挑戦していく年にしたいです

改めまして・・今年も宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿