西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

遥人!!

2020年10月05日 22時52分02秒 | プロ野球
14奪三振は猪俣以来だそうです。
ゾーンが少し怪しかったとはいえ、素晴らしい内容でした。

とはいえ、相変わらずチャンスを無駄にしてますね。
私が見だした5裏からは良くなりましたが。

その5裏は2死無走者から四球→ホームランで2点。
こういう点の取り方もできるんだから・・・。ねぇ。

石井が一軍に上がって来ました。
93番?来年、もっと若い番号になる可能性ない?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また今日も負け | TOP | 微妙な試合をしよるなぁ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球