西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

また今日も・・・

2024年05月15日 23時54分33秒 | プロ野球
1-0。このパターンしか勝てないようです。
となると、毎回先制される村上はしばらく勝てませんな(笑)。
今日は大竹がよく頑張りました。ナイピッチ!
去年と同程度は難しいでしょうが、このくらい投げてくれれば・・・。
勝ち星をつけてあげたかったですが、今日は小笠原もグンバツだったんでね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまくいかんなぁ・・・ | TOP | わからんものです・・・ »

Recent Entries | プロ野球