西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

8連勝でストップ

2021年04月21日 23時57分05秒 | プロ野球
遂に連勝が止まりました。やっぱり青柳でした。
昨日の流れそのままにきもちよく先制したんですけどね。
無死3塁でクリーンアップが帰せないようでは、この結果も致し方ありません。
大事なのは連敗しないこと。大型連勝のあとは、えてして大型連敗をしがちです。
その意味でも、明日の試合は今シーズンの命運を握る試合になるかもしれません。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いね | TOP | 嗚呼・・・惨敗・・・ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球