西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

3連勝!

2024年06月21日 22時30分10秒 | プロ野球
2試合連続のサヨナラ勝ちです。
小幡、ナイバッチン!海クン、ナイラン!
その前の石井もやな。ナイピッチ!
あの3者連続三振で行けるような気がしたわ。
にしても、今日は藤本コーチが必死で腕回したな(笑)。
この間、あれだけ監督にどやされたからなぁ(笑)。
今日みたいに回せばチャンスが出てくるということ。
相手もいつもいつも100%の送球ができるわけじゃないしね。
明日からもしっかり頼みますわ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わった・・・ | TOP | 大敗スタート・・・ »

Recent Entries | プロ野球