西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

ええ加減にせぇよ、コラ。

2021年09月08日 23時06分53秒 | プロ野球
勝ったからええってものじゃないんや。
毎日毎日、追いかける展開では疲れるねん。
ちょっと中継ぎの調子が上がってきたと思ったら・・・。
今度は先発がボロボロやん。どうなってんねん。

にしても、小川一平。プロ初勝利おめでとう。
もうとっくに勝っているかと思ってました。
去年は新人ながら結構大事な場面を任されていたんでね。
勝利のパターンに組み込まれる日も来るんやろか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讀賣ロス | TOP | また今日も・・・ »

Recent Entries | プロ野球