西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

こんな日もあるんやな・・・

2024年05月12日 17時52分18秒 | プロ野球
昨日は9点取っても大逆転負け。
それが今日は・・・。2安打1点で勝つんやから野球はわかりません。
今日は家にいたにもかかわらず、全く見てませんねん(笑)。
昨日、あんなに恥ずかしい負け方を見せられてはねぇ・・・。
流石に私も堪忍袋の緒が切れましたわ。
にしても、才木。あんたは偉い!!!
この流れで完封勝ち。もう泣けてくるわ。
中野が投打に大活躍。先日の借りを少しだけ(笑)返しました。
とはいえ、3番近本が相変わらず機能せず。
せやから、近本は1番なんやて。3番じゃあかんのよ。
代わりに1番に入った井上は唯一の得点に大貢献。
これがラストチャンスかもしれないんでね。
何とかモノにしてもらいたいものです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸糞悪いわ・・・ | TOP | うまくいかんなぁ・・・ »

Recent Entries | プロ野球