はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

マウントシャスタ便り 2020年10月 光からのメッセージ

2020年10月03日 | 日記

2020年、10月になりました。シャスタ山の中はすっかり秋深くなりました。

   今週、しばらく自分一人で山の上で数日すごしましたら、地球の大変化の波乗りについて、楽しい夢でこんな感じに見せてくれました。 光のチームと闇のチームが戦っているシーンでした。ロードオブザリングみたいに、ものすごい退陣で戦っていましたが、心は軽やかな戦いで、殺し合いとか傷つきあいとかしないで、光のチームが闇のチームに昔に茨れたものを取り返している、、、というような楽しいゲームのようなシーンでした。 宇宙からは光のチームが今回勝つと確信され、光チームも闇チームもそれを知りながら戦っている不思議なシーンでした。 

この夢からのメッセージは、

  「このシフトの波乗りを楽しんでください。心配も恐れも必要ありません。 アセンションが保証されます。 地球のアセンションの運命と共にありたいと望むのであれば、それを目指してください!!! それがあなたがた一人ひとりの魂の道でもあります。 そして、それは成功するでしょう!!! 

  あなたがた人間は、物理的な領域でのアセンションを達成するために、今後数年間でまだやるべきことがたくさんあります。人類がしなければならない主なことは、あなたが誰であるかを思い出すことによって、あなたのエンパワーメントを取り戻すことです。 苦しみと痛みを伴うプロセスである必要はありません。 取り戻すために戦争と戦う必要はありません。 国へ抗議する必要はありません。 あなたがあなた自身にあなたが望むエンパワーメントを与える必要があるからです。 今、この地球は、宇宙の歴史の中でも最高の時であり、あなたがた人類がメインイベントです!!! 

  自分を信頼すればするほど、この変化の波乗りは簡単になり、さらに楽しくなります。 あなたを完全に信頼して着実に歩いてください。 あなたが誰であるかをしっかりと思い出して、ほんとうのあなた自身を生かせてください。 あなたの心の中の光を信じてください。愛の力を信じてください。 人類は皆、素晴らしいクリエーターです。 あなたは内側から世界を創造することができます。 外の景色がどんなに有望に見えなくても、あなたの愛からの創造の力を信じて突き進んで下さい。 地球上の変化は、あなたがた一人ひとりの心の中から始まります。 あなたがたが変わらない限り世界は変わりません。 私たち光の次元の者は、人類とハートと共にしながら、人類ががステップアップするためのスペースを保ち、愛を送っています。 でも私たちはあなたがた人類を変えることはできません。 あなたがたがあなた自身の力を思い出し、自分自身を変化させ、真のあり方を確立しなければいけないのです。 でもあなたがたはそれをやりに地球に来ました。 そしてその成功は宇宙から確信されています。 あなたがた人類がこの宇宙の大きなイベントの中心なのです。 どれだけあなたがたが素晴らしい存在であるかわかりますか? 心から喜びを感じ、変化変容を楽しんでください。』 サンジェルマン(光のマスターの一人)は、夢で見た混沌の戦いのシーンの中で、大きな笑顔でほほえみながら片手で腕立て伏せをしたりして、いかにこの変化のゲームが楽く、そしていかに簡単であるかを私に見せてくれていました。

   地球の大変化の中、世の中の、地球上の長い間隠されていた出来事がどんどん浮上するように、私たち個人個人の中の潜在意識のなかからも 古い隠されていたエネルギー、押し込められていた感情、思い込まされていた考え方がものすごい勢いで明るみにでてきています。 変化をこばまず、自分が大きく変化できる方向へとどんどん楽しく進んで、生き方、考え方を積極的に変えて、新しい方法、新しい生き方、新しい見方を、楽しく積極的に選択して、毎日を過ごしましょう!!! もちろん落ち込む時、行き詰まる時もあります。それも変化の一部だから、自分に優しくしてあげましょう。 ゆっくり寝たい時は寝て、体に栄養のある、体が喜ぶものを食して、純粋なお水をたくさん飲みましょう。

   ますますエネルギーの動きが早くて、地球の波動がどんどん上がっています。 母地球にしっかり足をつけて、自分の体にしっかり入りましょう。 良き質の食べ物をいただき、体を動かし、自然の中で過ごす時間を作り、呼吸に意識して、しっかり体につながりながら毎日を過ごしましょう。 変化の前、いろいろなことが起こります。 気候変化、政治や経済界の揺れ、体調の変化、、、などなど。 でもそれは愛の地球に変わるために起こっていることだから、と知っていれば、怖いことはないもありません。 恐怖心を誘う情報は気にしないで、自分に深く深く繋がって、自分自身の平和な世界をしっかりと持っていることが大切です。 テレビはどんな番組でも波動が低い影響をだすように機械がつくられていますから、なるべく見ない方がよいです。 そして、いろいろ変化の中、人々はいろいろなことを予想、予測します。 スピリチュアル業界の中でも、いろいろな情報が飛び交っています。 アセンションするために、これをしなければいけない、あれをしなければいけない、、、、そんなの何もありません。 ただのお金儲け目的ですから、自分の本当の魂の成長のための経験を選び、自分の心を豊かにすることを選択していってください。 自分の心の中の本当の平和な波動を強く築いてください。 そうすれば、何が真実で何が真実でないかも、直感ですぐわかります。 

   自分の世界、平和の世界、豊かな世界、心から喜びを感じる世界を、私たち一人一人の心の中で築き、心の中でその世界を広げていきましょう。 そして。同じような仲間とつながって、実際に平和な愛の広がる世界を作っていく時です。 まずは自分の中から、小さい世界でも作っていきましょう。 自分が心から子供のように楽しめることや、心が落ち付こことを、一瞬一瞬やっていけば、自分の心が喜ぶ平和な未来の世界がどんどんと広がっていきます。 

自分自身が大きく変化しているときは、周りの人とつながりにくい時もあります。 ものすごく孤独を感じる時もあります。 でも一人ぼっちではありません。 見えなくても聞こえなくても、光の存在はいつも一緒にいてくれていますし、自分の中を掘り下げ、自分自身の新しい部分をたくさん発見していけば、たくさんの自分と出会えて、自分一人でいても寂しくありません。 自分と大親友になって楽しんでください。自分とつながればつながるほど、周りや光の存在とも本当の意味でつながりを感じられることができます。 自分の中から世界が広がっていくのです。

そんな感じの10月のブログでした。いつも読んでいただきありがとうございます。 

魂の絵と個人セッション、についてのお知らせです。 今までの魂の絵に加えて、スカイプでのセッションを始めています。 絵の大きさは 今まで通りに、11x16センチの写真サイズで、セッションをお申し込みの後、1週間ほど絵を描く時間を頂いて、その後、1時間のスカイプでのお話の時間を設定します。 セッション内容は、魂の生き方を応援することを意図したセッションです。 お値段は19900円。 絵だけのオーダーも、今まで通りお受けしています。 お申し込み先は、HarukoInShasta@gmail.com まで、ご連絡ください。 魂の絵についての詳しい説明は、こちらをご覧ください。 https://jp.bluestarchild.com/soul-portrait/

晴子 jp.bluestarchild.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿