はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

2020年8月 マウントシャスタ便り 新しい地球の愛のグリッドに調和していくには。

2020年08月07日 | 日記

夏真っ盛り、いかがお過ごしですか? 

   7月26日の宇宙の新年から8月12日まで、シリウスの太陽と私たち太陽系の太陽がエネルギー的に強くつながる時期、そして、8月8日がピークだそうです。 地球に宇宙からの愛のエネルギーと宇宙真実のコード(神聖幾何学コード)が土砂降りの雨のように降り注いでいて、こんなに波動の高いエネルギーがドーっと地球に与えられて流れてくるのは今までになく、地球が愛の惑星へと変わる軌道変化の直前のようです。 大昔に地球に残された古代のエネルギーが活性化し始め、地球が新しい花を咲かせることを今世で私たちも経験できるということ、、、それは、どんなに素晴らしいことでしょう!!! そして、私たち人間は、新しい地球、愛の惑星を地球と一緒に創っていく一員であり宇宙の愛で統合されている宇宙連盟の一員ともなるわけです。

いきなり、ぶっとんだ始まりのブログですが、もう、こういうことが普通にお話しできる時代になってきたのだな、、、、と感じています。

   何回もブログなどでシェアしてきましたが、この大変化の時代、私たちが人間の体で存在している地球とつながっていること、とてもとても大切です。 地球の軸の角度がどんどん動いているのもご存知の方も多いと思いますが、例えば、軸がどんどん動いたり、ひっくり返ったりしても、母地球にしっかりとつながっていれば大丈夫なわけです。 地球は私たちの母。その母とハートと意識を共にしていれば、私たちの生き方、あり方が自然にわかってきます。 そして、宇宙の愛の意識とつながっていれば、地球で何をやりに来たのかも、自然にわかって、自然にできるようになります。 

   地球の愛と宇宙の愛の意識につながる、、、、。 とてもシンプルでありますが、古い仕組み・グリッドに無意識で支配されている多くの人々にとっては、難しいことでもあります。 古い仕組み・グリッドのデザインとはなんでしょうか? それは、恐怖というエネルギーと意識が根元であるデザインで、宇宙の愛と無限なる可能性を封じ込めようとします。 人間の無限なる可能性も限界のプログラムで封じ込めます。 わかりやすい例題でいくと、私たちによくある、子どもの頃や学校からインプットされた思い込みで、”私はできない、十分でない、他の人より劣ってる、私は愛されない、愛される価値がない、愛してくれる人が誰もいない、なにもできない、私は役に立たない、希望がもてない、やっても無駄、競争しないと食べていかれない、、、、”、などなど、山のようにたっくさんあります。 これらのプログラムが私たちの無意識に植え付けられてあって、自分自身を見つめていない人たちは、これらの限界プログラムにコントロールされて生活しています。 でも人間の体は、地球と宇宙と素直につながっているので、自分の意識が限界のプログラムでコントロールされていると、体に支障が起ってきます。 だから、”体の声を聞きましょう”、ということを聞くとおもます。 でも体の声を聞くだけでなく、自分自身の心のなかを見て、自分の身体の声は、どのプログラムを象徴してくれているのか、探偵家のように探っていく必要もあるわけです。 探っていって、本当の自分に沿わない限界プログラムの意識を一皮一皮むいていく、または、その限界プログラムを見抜いて、自分の信じることを意識を持って新しく選択して自分自身を変えていくことが必然なわけです。

   宇宙の愛のデザインは、先ほどもお伝えしたように、十分に見えやすく、わかりやすく、強く地球に注がれています。 そして、母地球は愛の波動を歌い、彼女の声が見えやすく、聞こえやすくなってきています。 ですから、地球の美しさ、雲、夕日、水の輝きがきらめきと色を増してきているのもわかると思います。

   私たちの意識が母地球のハートと宇宙のハートとつながって生きることが、これからの私たちの生き方。これは、自然なことではあるのですが、ずっとこれらの愛の波動から離れた生き方をしていた多くの人間にとっては、まったく真新しいことでもあるのです。 

   では、どのようにしたら、新しい愛のグリットを強く感じ、意識的に受け入れ、私たち一人ひとりがこの変化を楽に楽しく生きていかれるのでしょう? わたしの経験からでしかアドバイスはできませんが、以下のこと、ピンときたら試してみてください。

1)古いグリッドには入った生き方を辞めること。 もう新しい愛のグリッドがしっかりと地球上に創られていますので、あとは自分自身を信じて新しい無限とワクワクと未知の世界に一歩歩みだしましょう。 愛の第一歩は宇宙が大きくサポートしてくれます。 小さいことでも大きな一歩につながります。 古い生き方を辞める前に大切なのは、古い生き方自体、そしてそれを選んできた自分自身に本当に心から感謝すること。 そうすると、スムーズに新しい一歩が歩みだしやすいです。

2)自分の時間を作りましょう。 自分の内面観察が大切です。 そして、古いグリッドにずっと支配されることを許してきた自分自身を優しく許してあげましょう。 ただ知らなかった、眠っていた、、、だから、新しく目覚め始めてきた自分をお祝いして、古い自分と優しくお付き合いしながら、新しい自分を強めていきましょう。 そして、古いグリッドにはまって生きていた体には、感情のエネルギーが閉じ込められています。 悲しみ、苦しみ、怒りを体は感じていても無視されてきて封じ込められています。 それらの感情が古いグリッドを取る時に、わき出してきます。 それらの感情を避けずに見て感じてあげましょう。 どんなにネガテイブな感情でも自分を悪く思わないこと、大切です。 ずっと苦しんでいたかわいい子供を愛してあげるように自分自身と接しましょう。 そして、泣きたい時は子供のように泣きましょう。 怒っている自分もオーケー。 でもこういう深い感情が溢れ出ているときは、一人で過ごす方がよいかもしれません。 一人でいるのが不安な時は、天使さんたちを心に呼んで、一緒にいてもらったら、優しい愛のエネルギーやサポートを送ってくれます。 天使さんとか信じなかったら、亡くなった近しい家族の一員も守護天使としてサポートに来てくれます。

3)自然の中でマインドを空っぽにして過ごす時間を作りましょう。 木々、花、鳥たちは、すでに母地球と調和しています。 それらと共に過ごすことで、人間の体と心は調整されます。 特に鳥たちは母地球と共に歌っているそうです。 母地球とつながりましょう。 地球は愛の意識体です。 私たちよりもずーっと進化している愛の意識体で、とても愛の力がパワフルです。 そして、地球に住んでいる私たち人間の体は、地球と本当につながっています。 母地球の息を吸って生きているんです。母地球の体の液体を飲んで生きているんです。 そのことを意識に入れながら、母地球と意識を共にし、自然の中で過ごしましょう。

4)星の下で過ごす時間を作りましょう。星々は地球にたくさんの愛のエネルギーと光のデザインを送ってくれています。 そして、太陽の下で過ごすこと、太陽直視もしてみましょう。 特に朝日が良いですよ! 葉っぱが太陽のエネルギーを受けて成長するように、わたしたちの魂も恩恵を受けています。 そして、太陽の光を目から入れることで、体のいろいろな部分、特に脳や脳下垂体などを活性化することができます。

地球はしっかりと愛の波動のグリッドを組んでいますから、もうすでに新しい愛のグリッドで生きている方たちは、ますますこれから自由に拡大することができます。 ここで大切なのは、自分と人と比べないこと! 比べることも古いグリッドの仕組みの思い込みです。 お花たちの咲くタイミングがそれぞれ違うように、私たちの目覚める、花を咲かせる、脱皮をする、タイミングもそれぞれ違うわけですから、私たちも一人ひとり、今、経験していることが違って当たり前です。 そのユニークな自分の今のあり方、それを大切にしていきましょう。

そして、私たちが一人ひとり地球の平和と調和と繁栄を作っていく一員であり、創造主であるということ。 そして、新しい世界を創っていくのは、私たち一人一人の内側からであることを知っていることがとても大切です。

魂のエッセンスポートレート

引き続き、魂のソールエッセンスの絵のオーダーをお受けしています。 私たちの魂はみんなピカピカ。 そのピカピカな魂を創造主が創ってくれたときに、それぞれにユニークなスペシャルなギフトを入れてくれました。 それを聖幾何学デザインで現すのが、私のできることです。 これらの絵は、私たちの真のあり方を思い出させてくれたり、自分自信を違った目で見てみる機会を与えてくれます。 それそれの方のハイヤーセルフとも繋がって描くので、今世地球に生きるのに役にたつ情報、エネルギーを入れさせていただいています。 絵を描いている時に言葉も感じるので、短いメッセージつきです。 魂のエッセンスの絵を描くことをし始めて15年。 100名以上の方を描きましたが、本当に私たちはすごいです!!! 地球だけでなく宇宙でも活躍する、美し9パワフルな存在です。 いつもそのことを実感しながら描けることは、本当にありがたいことだなと思います。 サイズ、お値段、サンプルの絵もありますので、私のホームページのこのサイトをご覧になってください。 https://jp.bluestarchild.com/soul-portrait/

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。最近、ユーチューブに、母地球との呼吸瞑想など、日本語訳がついているのもあるので、ぜひビデオをみてみて、よかったらお役に立ててください。https://www.youtube.com/user/bluestarchild1111

晴子   https://jp.bluestarchild.com/     (晴子のアートと音楽のホームページ)

 

   

コメント

2020年7月、マウントシャスタ便り。 7月からの流れ ・ メッセージ ・ 魂のエッセンスの絵

2020年07月02日 | 日記

7月に入りました。 夏まで長かったような、あっという間だったような、、、、。 時間というものはもう存在しない、、、今、この今だけ。 この今が未来を創る、、、ですね。

今回のブログでは、1)7月からの地球上の流れについて、2)母地球からのメッセージと宇宙根源からのメッセージをシェアしたいと思います。

3)魂のエッセンスの絵も皆様から喜びの声が届いていますので、そのこともお伝えしたいと思います。

 

7月からの流れについて

今年初めからの地球上の大きなカオスの後、6月はとても大切な月でした。 7月からどのように私たちが地球の未来を創っていくか、新しい強い基盤が創れるか、お試しのような時期でした。 そして私たち人間の魂レベルでの集合意識がある程度の高い派動に達して、高次元の存在たちとの共同作業体制が強く整いました。 大多数の地球をコントロールによって牛耳っていたエネルギーやエネルギー体が地球から離されました。 つまり、新しい地球の在り方へのゴーサイン!!!です。 

新しい流れが創りやすくなった7月。 みなさまのなかでも敏感な方は、何か少し軽くなった、、、、と感じていらっしゃるかもしれません。

とはいえ、表面上では何も変わっていないではないか???と思われると思いますが、まずは、私たち一人一人の内面が変わることと、見えない部分のエネルギーや無意識の部分での深い変化が先に起こるので、外側の状況や、多くの人間の意識、物質的なの部分にその結果があわられるのに、まだ地球上では時間差があります。 でもこれから外側がどんどん変わっていきます。

もう先に進むしかないので、愛の生き方、地球のため、人類のため、宇宙のために生きる選択が、多くの私たちの中で ”自然な流れ” でできるようになっていきます。 7月、8月、特に大切なのは、まだまだ古いエネルギーが表面上に残っているので、どの世界に目を向き、意識を持って毎日の生活を過ごしていくかという ”選択” がとても大切です。 私たちが意識を向ける現実が未来に続くので、何にフョーカスしていくか? そして、自分が意識で作り出す現実を、今、生きるということが大切になっていきいます。

皆様にとって、新しい地球、あなたが生きていきたい地球はどのような地球ですか? 想像してみてください。 みんなが健康で、笑顔で、豊かで、幸せを分かち合い作り出していく、、、具体的にはどんな感じですか? そして、あなた自身の在り方がそのイメージに合っていますか? 優しい目で自分を見つめて、まだ古い考えや思考や生き方の選択が、あなたのビジョンする未来のあなたの在り方を狭めていたら、どんどん変容させていきいましょう。 新しい地球は、私たち一人一人の魂の生き方を心から認識して、自分の心からやりたいこと、心からワクワクすることを無制限に生きていく世界です。 あなたのイマジネーションの力を生かして、あなたの心から感じる世界、ビジョンする世界を創っていかれることを信じて、一歩一歩創っていきましょう。

私たちの想像力は創造につながります。 そして、その創造の力をどこに使いますか? わかりやすい例で、3月のブログでも少しシェアしました。 創造のエネルギーをどこに使い、何を創っていきますか? たとえば、まだ滞っている古い恐怖下の現実の世界の中で、マスクを作ることにあなたの創造エネルギーを使いますか? それともあなたの新しい地球のビジョンに沿って、まったく新しいものを創造していきますか?  『だってマスクをつけないといけないって言われる、、、』と反対意見を持たれる方もいらっしゃると思います。 でも、それは、あなたの意識の選択です。 どの世界に生きる選択をするかは、あなた次第です。 人から悪く言われるとか、人の目が気になるとか、みんながするから私もマスクをしなければならない、政府からの指令だから、、、つまり、自分を制限するものは、すべて古いエネルギーです。 マスクをする=自分のすべての顔を隠す=本当のあなたのアイデンティティを否定する、につながりませんか? 

例えは、風邪をひいている人の隣にいても、自分の健康を信じていれば、風邪はひきません。 コロナもそれと同じです。 特にコロナは、大衆意識の大恐怖心が源でパワフルになったエネルギーであり、無理やり作り出された不自然なエネルギーです。 ですから、自分が自然体であり、愛の派動で生きていること、魂をピカピカにして生きていることを選択していれば、全くコロナというエネルギーからの害がないわけです。 すべては自分の意識の選択次第なのです。 それだけ、私たちの意識の選択が大切であり、私たちは自分の現実を創ることができるとてもパワフルな存在だということを、本当に心の底からわかる必要があるのです。 

コロナのエネルギーは、私たちが最高のありかた、本当の真実の生き方につながるように促してくれるエネルギー体ですから、その役割性が分かれば、コロナのエネルギーを利用して、深く自分自身の中に入り、魂の根源につながる選択をすることができます。 自分は誰なのか? なぜ地球で今生きているのか?をワクワクしながら発見していくことが大切です。 ここで、短くてわかりやすい、母地球からのメッセージと宇宙根源からのメッセージをシェアします。 これからの自分の在り方についての探求に、メッセージが役に立つと思います。

母地球からのメッセージ

『あなたたちの体は私の体です。 あなたたちは、私の息を吸って生きています。 私の血(水)を飲んで生きています。 私たちは一つの体なのがわかりますか? あなた方一人一人がご自身を大切にすることは、地球を大切にすることにつながります。 私たちは共同体として変化し、波動を高め、新しい次元へのシフトをしています。 ですから、私自身も古いエネルギー手放し、古い痛みと傷を癒しています。 あなた方も、人間の地球上の歴史の中で、あなた自身の人生の中で傷ついたことを許し、理解し、手放して、愛の選択をしていますね。 ありがとうございます。 私とともに生きていてくれて、、、。 私の愛を受け取ってください。私はあなた方にたくさんの愛を送っていますよ。 恐れないでハートを開いてください。 あなた方は心から望むものはすべて与えられてますよ。 そんなに強く望まなくても、もうあなたに与えられていますよ。もう大丈夫。……………………….リラックスしてハートを大きく開いてください。 そして、優しい愛の光があなた方のハートに入っていくのを感じてください。 私の愛をいっぱい受け取って開いたハートのスペースをしばらく感じてみてください。……………. 感じられますか? 愛に満ち溢れた美しいマジカルな世界を?、、、、、 あなたのハートに今感じられる美しい感覚、美しい世界、、、、ハートの目を開いてみてみてください。感じられますか?、、、、、、この感じられる世界、それが本当、愛の世界ですよ。 あなたは愛でできています。 なぜなら、私と同じだから、、、。 私はあなた方の母。 あなた方一人一人を私は知っています。 愛しています。」

 

宇宙根源からのメッセージ

『どうしたら地球上で役に立てますか?』 神様・宇宙の根源は言います。『あなたの人生を楽しんでください。あなたのすることを楽しんでください。あなたのすることを愛してください。あなた自身を愛してください。 全ての経験を愛してください。 わたしもあなた方一人一人の経験をともにしています。 あなたがの存在を通して、私も生きています。 あなたの人生の歌を歌い続けてください。 なぜなら私はあなたとともに歌っているからです。 あなたの人生の踊りを踊り続けてくだし。なぜなら、私はあなたとともに踊っているからです。 あなたを生きてください。なぜなら、私はあなたを通して生き、表現しているからです。 輝き続けてください。なぜなら私はあなたとともに輝いているからです。あなたがここにあることで私も存在し、地球に共にあるのです。』

 

魂のエッセンスの絵について

私自身、宇宙のエネルギーアーテイスト、波動音楽家としてやっていることがたくさんあるのですが、今、とても需要が高まっているのが、”魂のエッセンスの絵”、です。 私たち一人ひとり、ユニークな存在、そして、ギフトとして、この地球に、今、生きています。 そして、これからの新しい地球を共同体として創っていきます。 今までの世界状況、生活環境、教育から、私たち自身への見方や在り方が制限されて、本当は無限に可能性を持っている、美しいパワフルな魂の存在であることを忘れさせて生きがちでした。 でもこれからは新しい自分自身への見方を持つこと、真の在り方を生きていくことが必然です。 私たちの光の魂、一つ一つに、特別なデザイン、ギフト、才能が含まれています。 私たちの本当の光の美しさ、尊さを教えてくれる、魂のエッセンスの絵。 宇宙に一つの絵。 皆様からのコメントを匿名で以下に今回含ませていただきました。 

サイズは3種類で、光の存在からのミニメッセージ付きです。 オーダーは、BlueStarChild1111@gmail.comまで、メールをください。 お名前お写真を添えて、サイズも指定して、オーダーください。 サイズが大きいほど、細かいデザインが入りますが、エネルギーは同じです。 ホームページはこちらになります。 jp.BlueStarChild.com


 
涙が溢れました。
 
愛に溢れたメッセージに、感動してします。どうも有り難うございます。神棚に飾り、日常の生活に役立てます。 
 
とにかくうれしいです。絵から私のハートに絵からパワフルなエナジーが届きます。
 
自分の中の迷いがクリアになりました。ありがとうございました。 
 
晴子さんが描いてくださった私の魂の絵。こんな風に自分を見つめることが、とてもありがたいです。 これから新しく自分を見つめ、新たな人生を創っていかれるとと、心のどこかで安心感が湧きました。 ほんとうにありがとうございます。 
 
 

1)カードサイズ (11.5cm x 15cm) 画用紙に油性ペンと色鉛筆で描かれます。

お値段は6500円(日本への送料500円)

(参照 下の絵の上の段の2枚)


2)B5サイズ アセテートという半透明なプラスチック素材の紙に油性ペンと色鉛筆で描かれます。

18000円+送料1000円


3)B4サイズ アセテートという半透明なプラスチック素材の紙に油性ペンと色鉛筆で描かれます。

33000円 +送料1500円

 


ブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

晴子 jp.bluestarchild.com

 

 

 

 

コメント

2020年6月 マウントシャスタ便り 

2020年05月30日 | 日記

こんにちは。少しずつ新しい始まりのエネルギーの動きが感じられる今日この頃です、、、といってもまだまだこれから約2年は、大きな大きな地球の大掃除があります。 私たちの心も深い深い潜在意識の大掃除が続きますが、ひとまず新しい始まりのエネルギーが流れてきました。 6月は”お試し”の時期とも言えると思います。 恐れや不安を超えて、自分への深い信頼と愛で、どれだけこの夏時期に進めるかによって、この秋からの流れが確定していきます。 

このブログでは、

1)光のメッセージのシェア

2)魂のエッセンスの絵とスカイプでのプライベートセッションについてのお知らせ

3)夏からのマウントシャスタリトリートについて

長文になりますが、ぜひ読んでみてください。 


 

シャスタからのメッセージ

あなたの意識はどこに設定していますか? 地球上では今、様々な意識層に分かれています。 それぞれの意識層が、まったく違う現実世界を作り出しています。 恐怖の意識層にいる人たちは、騒動に飲み込まれ、恐れの渦の中で体の死を経験したり、絶望を経験しています。 政府やマスコミの情報を鵜呑みにして、自分を失う経験を選んでいる人たちは、なんとか体は生きていても、自由を操られて生きる現実を作り出しています。 愛の波動にいる人たちは、ウイルスなどもまったく存在しない世界、平穏な現実を作り出しています。 宇宙の法則をしり、無限な今を愛で生きている人たちは、祝福と感謝の中で豊かな現実を作り出しています。 あなたはどの意識を選択して、あなたの現実を作り出していますか?

 

母地球からのメッセージ

『わたし、地球は、人間と共に今回の3次元から5次元以上へと次元上昇を共にすることを今回選択しています。 3次元から5次元への移行、、、、ということはどういうことかわかりますか? それはあなた方の生き方、考え方、見方を ほとんどといってよいほど変えていかなければないということになります。 

まずは、わたし、地球があなた方人間のように意識体であることを理解してください。そして、もう一つとても大切なのは、人間も地球の体の一部であることをです。私が変わると共に、あなた方も変わっていきます。 あなた方人間が変われば、私も変わります。 私たちは共同体なのです。 ですから、あなた自身を大切に愛することは、地球を大切に愛することと同じです。 過去数カ月、あなた方の多くが、自分自身をふりかえり、内面を見る機会を持ちました。 あなた自身を制限しながら忙しく生活していた古いパターンを止めましたね。 つまり自分自身に愛を与える時間をとりましたね? そのおかげで、急速に私自身も変え、私の体に宇宙からのエネルギー(愛)をたくさん受け取ることができました。 それも青く、海も川も美しく輝きました。

あなた方は私との共同体であるという認識と責任を、この数カ月で感じられましたでしょうか? あなた方一人一人が、地球上の空気や水を綺麗にすることが、ものすごい速いスピートでできたこと、理解できますか?  私、地球とのつながりを理解できますか? これからも、多くの出来事があなた方を目覚めさせるために起こります。 それは、変化の過程で起こるべきことですので、私にしっかりつながってください。根をはって調和してください。 ハートを共にしてください。 そうすることで、これからの地球上にどんなことが起こっても、真実を見据え心静かに生きていくことができます。

 

宇宙の光の存在からのメッセージ

地球は数多くの宇宙のなかの惑星であり、他にも生命体が存在する多くの星や惑星があることが明るみになっていくでしょう。 しかし、マスコミや政府はその事実を明るみにする理由に、あなた方人間の恐怖心を煽る目的を持っていることを知っていてください。 ハリウッド映画の多くも、宇宙人を悪者にしたりして、宇宙人=怖い存在、ということを洗脳してきました。 政府とハリウッド映画やマスコミや経済界は、人間の恐怖心を引き出し、地球上の人間を操る意図で動いていることを知ることが大切です。 ハートを開いて冷静に観察すれは、それはすぐわかります。 そして、多くの宇宙の存在は、愛の存在であり、愛のために、地球のために働き、応援してくれていることもわかるでしょう。

もう一つは、地球人は私たち多くの宇宙の存在の子孫であり、魂の家族であるということです。 あなたがたは宇宙の家族です。 そして、私たちは、地球の最高のあり方、人間の最高のあり方への導きしあなた方の見えない、知らない部分で多くサポートをしてきました。 ただ、地球を愛の惑星とするためには、あなた方人間の意志と力で変えていかなければならず、私たちは、あなた方への援助はできても、地球を変える、地球を救うという行為はできません。

地球に住むあなた方一人一人が、真実に目覚め、愛にめざめ、愛の地球を創り出す、という大切な責任があります。 そして、それを知っていながら、あなたがたは今回このタイミングで地球に転生してきました。 では、あなた方一人一人何ができるでしょう? それは、あなた自身を無限に愛することです。 そして心からわくわくすることを自由に制限なくやっていくことです。 とてもシンプルなことです。 一歩一歩、一つ一つ、毎日の生活の中であなた自身のあり方を変えていってください。 

 

光のマスターからのメッセージ

地球上の出来事やあなたの毎日の中の経験は、あなたの真実を見つけ出すため、あなた自身を成長させる方向へと進展させるためにあります。 

どんな出来ごとも経験もあなた方次第で、あなたの成長と目覚めのために使うことができます。

あなたの人生に起こることは、誰のせいでもなく、自分のために起こり、あなたが全て作り出しています。 

ですから、すべてを感謝して受け取り、あなた自身の魂の栄養としていきましょう。

 

天使さんからのメッセージ

変化を怖がらないでね。 地球はこれからますます光っていくよ。 地球がほろびるのではないか、人生が消滅するのではないか、という恐怖は、過去の地球の古い歴史の記憶が残っているから感じるかもしれないけれど、地球は滅びないし、人類も消滅しないよ。 でも新しいことが起こる前に古いものが終わらないといけないから、その終わりを感じているんだよ。 人間たちは変化を怖がるからね。 でも終わりがあれば始まりがあるんだよ。 怖かったら私たちを心に呼んでね。 さみしかったら私たちをあなたのハートに招いてね。 私たち多くの天使は、ますますあなたがたに近くサポートしてるよ。 だから私たちをあなたのハートに呼んで!! いつでも!! 安心していいんだよ。

 

創造主からのメッセージ

『あなた方人間は、今地球に起こっている出来事よりも遥かに大きな存在です。あなたの奥に秘めている大きな可能性を見つけるときです。あなたの心の奥深くに入ってください。あなた方一人一人には素晴らしい無限な可能性が秘めています。その宝物のようなあなたの可能性を見つけるのはあなた次第です。 私が、あなたがたの一つ一つの魂を創るとき、特別ユニークなきらめく光、デザインや才能を組み込めました。あなた方一人一人がマジカルパワーを秘めています。今のこの地球の混乱した状態が、あなたを深く考えさせ、あなたがたの奥深くにある素晴らしさを見つけるように強く背中を押しています。この機会をあなたのために利用して、あなた自身の奥深くにつながってください。

マインドをストップしてください。いつ、どのように、、、ということも考えなくてよいのです。ただ、今にある無限なる空間にいてください。今、あなたの一瞬一瞬の感情を感じてみてください。あなたの体にしっかりつながってください。あなた自身を本当に知るためには、あなたの体にしっかりつながることが重要です。そして、あなたと深くつながるとともに、自然と、母地球と深く繋がってください。あなたが理想として存在するべきなのは、今、無限なる今、しかないのです。この無限なる空間の今に、私とあなたは意識でつながり、そして共に意識共同体として世界を創造するのできるのです。思い出してください。あなたにはマジカルパワーがあり、あなたが聖なるきらめく光であることを。あなたの魂はきらめく光であり、無限なる愛の力そのものです。 何も先が予言できない、知られない未知の世界に今、あることに安心していてください。 無限なる今にあることを信頼していてください。 あなたが真実を認識したとき、あなたは心の中にずっとあった平和を感じることができるでしょう。』

 


 

魂のエッセンスの絵とセッションについて

あなたの未来はどのようなビジョンが見えますか? あなたが心から望む人生、地球でのあり方は、どのように心の中に感じられますか?    そのビジョンに近づくには、自分自身をどのように変えていきたいですか?   あなたは誰ですか? なぜ地球に今、生きていますか? これから、本当に私たち一人一人の素晴らしさ、美しい魂のエッセンスを感じて生かし輝かせていくときです

古いパターンではもう生きていくことができない地球上のエネルギーです。 古いシステムがどんどん崩壊していきます。 それはとても良いことです。 ハートの声に従って、自分自身と調和し、地球と調和して生きていくことしかできなくなります。  地球上の波動が急上昇し、3次元から5次元以上への移行を、私たちの心と体と魂を一つにして行うことは宇宙の中でも初めての試みです。 私たちの宇宙意識の目覚めへの動きが大きくなってきました。 古い自分から生まれ変わりましょう!

本当の自分に目覚めることが必然です。 私が宇宙の意識からみなさんに提供してきたことは、宇宙の真実と波動を描く絵と、宇宙の情報を乗せた音楽ですが、 去年から、私の宇宙の絵描きとしてのサービスも幅を広げ、多くの人に届くように、去年から、魂のエッセンスの絵を小さめで低価格で描かせていただいています。 ミニメッセージ付きですので、ぜひ、あなたの真実についてもっと思い出したい方、あなた自身の魂のことをもっと知りたい方、ぜひオーダーください。 お値段は、6500円+日本への送料500円です。 オーダーは、メールで、BlueStarChild1111@gmail.com 。 また、こちらで絵のサンプルをご参照ください。 https://jp.bluestarchild.com/soul-portrait/ 

もう一つのサービスとして、魂の絵のエッセンスのオーダーと一緒に、スカイプでの45分間のお話タイム・セッションも行っています。 シャスタのエネルギーと繋がりたい方、ぜひ推薦します。 こちらは、直接メールでお申し込みください。 お値段は18000円です。 BlueStarChild1111@gmail.com


 

2020年度、マウントシャスタリトリート

マウントシャスタリトリートは、夏から始めます。 日本とアメリカの行き来がオープンになり次第、受け入れ開始です。 シャスタのエネルギーは、常に宇宙の真実と愛の波動を保っています。 このブログでのシャスタからのメッセージでもシェアしましたが、シャスタにいらっしゃる、、、、ということは、愛の生き方、愛への信頼を選択する、していることにつながります。  今年からの私の主宰するリトリートは、いろいろな場所にお連れする形はとらず、シャスタ山で過ごすことに集中しますので、いろいろな場所に連れて行って欲しい、、、という方は、私のリトリートには向きませんので、ご了承ください。 シャスタ山と深く繋がるこの機会を、自分自身とますます深く繋がる機会を持ちたい方にとって、素晴らしい日々となることをワクワクしながらイメージしています。 このリトリートは、ソールエッセンスの絵のプレゼントや、私のネイテイブフルートによるサウンドヒーリングの時間も含まれています。 詳しくは、こちらをご覧ください。 www.MountShastaTour.com

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

YouTube で、ビデオを最近いろいろあげていますので、是非見てみてください。

https://www.youtube.com/user/bluestarchild1111

はるこ   

www.MountShastaTour.com

jp.bluestarchild.com

コメント

2020年4月 『地球の愛の夜明け』 たくさんの高次元からの応援、助言のメッセージ

2020年04月01日 | 日記

こんにちは。2020年4月。いよいよ平和な愛の黄金時代に移行する、激動の変化に突進した地球です。

3月は、セドナミラクルリトリート・ツアーを行い、すべてのリトリート全員キャンセルなく、ミラクルな時間を創りだすことができました。 地球の変化のエネ ルギーが著しい中でしたが、どのような世界を自分達が選択し、みんなと一つになってどのような未来に焦点をあてて、心から願う世界を創っていくことが可能であるということが3月のセドナで実感してすごくよくわかりました。  そして、みんなが同じ心を持ってその世界に集中すると、本当にパワフルです。

私たちは限りなくパワフルな創造主です。 地球上のほとんどの人が、明るく平和で、自然と調和した愛の世界を創っていきたいと願っていると思います。 そのためにも、激動の変化が起こっているということですが、こんな形でこんなに早いスピードで現れるとは、多くの人が想像もしていなかったと思います。 自然の大変動、地震や大火事、ハリケーンに竜巻なえどは、まだ他者のことのように見逃せてこれましたが、今回は地球の全人類一人一人に及ぼす生死を目の当たりみ見せられるできごとで、世界中の人たちを全統合する出来事が起こっています。 世界中のどの国でも、人々の命にかかわると報道されている病原菌の発生は、これからますます地球の人たちの心を統合していくこと でしょう。 古い形をすべて崩さないと新しい地球はできあが りません。 マグマがすべてを燃やし溶かすと、新天地が現れる、、、、まさしく、そんな時代にきました。

この時代の突破口は、愛でしかありません。 そしてその道は自分自身の内側にしかありません。 何回もブログやFBでお伝えしていますが、まずは自分を知ること、愛することがとても大切です。今地球上に起きている出来事により、私たちの奥底から浮上してきた大きな恐怖心や絶望感や悲しい気持ちなどなどをしっかりと感じて、見つめて、愛し受け止めていくことにより、私たちの心と感情体がますます軽くなっていきます。 せっかくのこの機会、地球上の大きな出来事を利用して、自分自身の中をしっかりと見つめ、古い感情を手放していくことがとても大切だと感じます。一人一人が心と感情体の大掃除をするということは、地球のためにもなり、そして全人類のためにもなりますし、みんな一つですから、私たち一人一人例外なく、心も体も魂も古いエネルギーから解放しましょう。

私たちは力のないちっぽけな存在ではなく、ものすごくパワーを持った、美しい、すばらし い、とてつもなくマジカルな偉大なる存在です。 そして、わたしたち人間の本当の力は愛のパワーです。 そのことに本当に心の底から気がつき自覚して生きるには、自己観察をしながら、自分自身を小さくしている思い込みを変えていくことが必然です。 これは私たち一人一人が通らなければいけない道で す。 今までもブログやフェースブックでそのようなことを頻繁にお伝えしてきましたが、とにかく面観察と自己愛、そして 自分らしく素直に生きること、自分の心の底から本当にやりた いことをしていくこと、愛と感謝を持って生きていくこと、これしかないんですね!!!  今までの間違って教え込まれていた生き方をすべて捨てて、愛の生き方をする、、、、、とてもシンプルですが、自分を失っ てしまった人たち、欲に埋もれてしまった人たち、恐怖に包ま れてしまっている人たちもたくさん地球上に住んでいるので、 気がついた人たちからどんどん自分自身を変化させて、愛を広げていかなければならないのです。

私たちが地球に生まれてきた大切な理由や目的が、わたしたち一人一人例外なくあります。 そして、私たち一人一人 が例外なく素晴らしい才能とギフトを持って、それを生きるよ うに生まれてきました。 この激動の変化を利用して、ますます自分自身の心の奥に入り、自分とは誰か、本当になにをしたいのか、本当にどのように生きていきたいのか、どのように表現して生きていきたいのかを見つけていく、大きいとてつもな いチャンスがまさしくやってきたわけです。

今回のブログでは、複数の光の存在からのメッセージを シェアしたいと思います。 地球の大変化のなか、高次元との壁がどんどん薄くなり、光がたくさんさしこんでいます。 いろいろなマスターや天使たちが地球を見守る中、彼らの個性とユニークな知恵と愛をいろいろな角度からわかりやすく話して くれますので、この大変化の時に心が揺らがれないように、高 次からの情報と応援の言葉が参考にできましたらと思い、今回のブログでシェアします。

母地球からのメッセージ

わたしの子供達、人間として生きているものよ。 私はあなた達の一人一人を知っています。 なぜなら、あなた達はわたしの体の中に住んでいるからです。

あなたの吸っている空気はわたしの息です。 水は私の血であり体液です。 そして土や石は私の体です。

わたしはあなた達をいつも見守り、栄養 をいろいろなレベルで供給し、あなたたちを育んでいます。

あなたたちがわたしの体に輪廻転生してくるとき、わたしは一 人一人の魂と出会い、私の体の中で生き、成長し、学び、共に 美しい世界を作り出すことを承諾します。

わたしはあなた方 を一人一人深く知り、そしてあなた方一人一人を無限に愛して います。 わたしがあなた方一人一人を愛するように、あなた方一人ひとり、自分自身を愛してください。

あなたを大切に してください。 あなた達一人一人、大切な大切な私の子供なのです。 でもあなたの住んでいる次元世界は自由意志を尊重 します。

あなたがどのように選択し、そのように生きるかはあなた方次第です。 わたしはただ無限な愛を送り、無限な愛の心で見守り、

いつもあなた方に美しい、時には力強い鏡としてあなたの本当の姿と無限なる可能性を映し出しています。 愛の選択をするかしないか、この地球上に生きるかはあなた次第です。

地球が大きく変わる前にすべてが究極化するでしょう。 この大変化のなか、体の力を抜いて恐怖をてばなしてください。私と、大自然と深く繋がってください。』

セイントジャーマンさんからのメッセージ

『今地球で出没した病原菌は、すべてを破壊するようにデザインされたエネルギー体です。

ですから、このエネルギー使って、あなた自身の古い必要でない思い込みやパターンをすべて変えられるチャンスを与えてくれている、ということでもあります。

すべての周りのエネルギーを上手に利用して、あなた自身を変化変容できるように心がければ良いのです。

宇宙の中に無駄なエネルギーはないのです。 ですから、このエネルギーが怖いから追い払おうとか消すとかではく、このエネルギーの性質をうまく利用すれば良いのです。

そして、もう必要でないあなた自身のなかのエネルギー、感情を心から感謝とともに、紫の炎で燃やしてあげましょう。

そうすることで、このエネルギーは使命を終え、消えていくでしょう。あなた方は光のマスターです。あなた自身の愛の力を信じてください。』

マリア様からのメッセージ

『あなた方一人一人が素晴らしい存在である真実を心から理解できるように、まずは自分のすべての部分を大好きになりましょう。

不安な怖がっている子供のような存在があなたの心の深く深くにかくれています。今回の波は本当に深いです。

ですから、あなたの心の中深くに入るときであります。あなたの心の中に深く入り、辛抱強く、優しく、話しかけてみてください。

話を聞いてあげて心から抱きしめてあげましょう。すべての自分の中の部分とハグしてすることができたとき、

はじめてあなたの素晴らしさが心から理解することができ感謝の気持ちがあふれる時がくるしょう。

もしあなた自身を抱きしめることができなかったら、私を心の中に読んでください。 私があなたの全て抱きしめましょう。

苦しんでいるあなた、悲しいあなた、怒っているあなた、こわがっている子供のようなあなた、、、全て私のハートで包み込みましょう。

私の無限な愛を感じることで、あなた自身の愛を感じることができるようになるでしょう。』

観音様からのメッセージ

『あなたたち人間は一人一人が神様の子どもです。あなた方は地球に学び、成長しに来ました。

ですからいろいろな経験をしにきたのです。 どの経験も聖なる経験であります。

間違ったと思った過去の経験、愛でない他人の人からの行為を受けた経験、様々あるでしょう。

全ての経験から学ぶことを承諾して地球に来たのですから、すべての経験を許し、そのことから学び、

自分自身とすべての人たちも同じように学んできたことを理解することで、

全てにたいして自然に慈愛を持つことができ、自然に許すことができるでしょう』

宇宙連盟からのメッセージ

あなた方人間は本来のエッセンスは愛です。そして愛の力は何よりもとてつもなく強いのです。

45日、地球の多くの人間たちが祈る集いがあります。 祈る時は、無限の愛を心に感じて祈ってください。

病原菌がなくなるようになどの、細かい結果を祈るのでは効果がありません。

地球に起こっていることを悪いことだと見て、良いようになりますように、、、、という2元性からの祈りも効果がありません。

最高の結果を出す祈りは、無条件な愛の状態で祈ることです。 すべての人の心の平和、地球の平和、無限なる愛が地球全体を、

そして全ての人間のハートに愛と光が大きく広がっていくことをハートでイメージしながら祈ってください。

無限なる愛の祈りはとてもパワフルです。 人間たちが心一つになって心から祈るとどうなるか、、、、あなたたち自身の力にきっと驚くことでしょう。

すべてはあなたたち次第です。 偉大なる愛の存在よ!  私たちは、あなた方の最高の在り方を心に感じ、あなたたちへの深い信頼をもっていつも応援しています。

 プレアデイス星からのメッセージ

これからの地球の流れで、細かいことは未定です。 決まっていることは、光と愛の地球になること、、、ただそれだけです。 そこまでの道をあなたたちがいかに歩くかは、あなたたち次第です。 ただ言えることは、今までの古い生き方はもうできないということです。愛ではない生き方はもうできない、自分が誰かであるかをすっかり忘れていながら生きていくことができない。 古い生き方、政治形態や、経済形態がすべて崩壊していく中、何が本当に大切なのか、あなたたちは一体誰なのかをしっかり認識していくとで、すべての地球上の出来事に価値を見出すことができ、この変化の時をゆるやかに過ごしていくことができます。 地球の全ての人々が、今までの古いターンを解除して、新しい見方や考え方、生き方をするように、内面整理、古い感情の手放しなどの大掃除が必要で、今、究極にそれが起こっているわけです。 それを促すような大きな出来事がたくさん起こります。地球上まだまだどんなことがますます起こるかわかりません。 これはみなさんに恐れをもたせるためにお伝えしているのではありません。 ただ、まだ多くの人たちが恐れを持っていますので、この重い恐れのエネルギーをどんどんに変えていくように、地球上の一人残らず、自分自身の内に入り、愛に気がつくように、大きな波動の高い流れがと宇宙からの愛とお恵みが訪れているのです。 恐れを手放して、今起こっていることを拒絶せず、ジャッジせず、委ねて受け入れてください。 心の奥から出てくる感情を愛とともに流して、ハートの中に新しいスペースを作ってください。 地球はリセッとボタンを押されました。ですから、古いものをどんどん出し流して、あなた自身をリセットしてください。 あなたの中に全てがあります。周りの全てが壊れても、あなたの魂は決して壊れません。あなたはいつも光だからです。 地球が真っ暗になった時、ネットや全てのコミュニケーションが途絶えても、あなたの心はいつもすべてとつながっていること、私たち光と同じように輝いていることがきっとわかる時が来るでしょう。しかも、かなり近い未来に。 その時にあなたたちの心と心で出会えることを楽しみにしています。

最後に、母地球から一言。『共に平和と調和と愛の中で生きる ことが私たちの自然な在り方。そして周りの出来事やは私たち のために起こっていることと理解し、毎日の経験をすべて感謝 し、愛で包み込み、自分の成長と学びのために すべてを心か ら受け入れることが自然な生き方。 今に委ね、今にある全て を受け入れ、今ある全てを愛であると見れると、すべてに感謝 ができる。それが自然な在り方なのです』

たくさんメッセージがありすぎて長くなりましたが、一つ一つのメッセージをゆっくり心に感じながら読んでみてください。そして数日置いて読んでみると、さらに感じ取れなかったメッセージや理解を受け取ることができると思います。

そして、先日、スピリチュアルTVの冨田佳音さんと生放送でお話しする機会をいただきましたので、https://www.youtube.com/watch?v=YxQcMnRIf6g&feature=youtu.be をよかったら 観てみてください。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

はるこ

https://jp.bluestarchild.com/

https://www.facebook.com/haruko.sasaki.71

 

コメント

2月中旬 マウントシャスタ便り シャスタからメッセージと、新しいシャスタでの企画のお知らせ

2020年02月16日 | 日記

みなさま、こんにちは。

2020年2月中旬に入り、1月に拡大したエネルギーを身体中に取り入れた分、今月は深く自己内の大掃除が行われている感じが続いています。 自分の内面に一層一層深く入り整理整頓していくと、古い感情が沸き上がったり、新しい道が見えてきたり、と交互に毎日変化していると思います。 時々、自分自身が後退していると感じても、前進していることを信じて、辛抱強く、一層一層、一歩一歩、確信と改革をしていきましょう! (と私自身にも言いかけている毎日です。)

私たちの意識が拡大すればするほど、私たちの内面にももっともっと深く入って、必要なもの、必要でないものの整理整頓が必要です。 コンピューターも時々アップデートが必要なように、私たちもアップデートが必要です。 

自然は常に変化しています。 だから私たちも常に変化することは自然なこと。 変化を怖がらず、楽しく生きましょう! と言っても、私たち人間の部分は変化を嫌います。 見えないこと、わからないことは怖いのです。 でも新しい道を見つけたらワクワクしますよね! 新しいことが見えてきたら、興味津々になりますよね。 

今まで支配されてきた地球の古いメトリックスが壊れ始め、新しいグリッドが創られています。 それを宇宙の者たちと地球と共に創っているのは、私たち人間一人一人。 自分の人生を創っているのは、私たち一人一人であることを確実にわかっていくように、大きな流れてきているわけです。 自分が変わると、人生の状況、毎日関わる、感じることが変わってきます。 地球の未来は、私たち次第です。 どんな地球を創っていきたいですか? 平和な地球? そうでしたら、自分の中の平和と調和を先に創り出しましょう! 

シャスタからのメッセージ。 今回は、単発なメッセージです。

『宇宙に目を開く分、あなた自身の内にも目を開いてください。あなた自身が宇宙なのです。

そして、あなたの中の宇宙と人間性を統合してください。あなたのすべての部分、人間性をすべて無限に受け入れ、愛してください。 人間であること、思いっきり愛し楽しんでください。 そうすることで、あなた自身の宇宙意識と人間の意識がつながり、調和され、そして新しい統合と拡大が可能になります。』

そして、もう一つ大切なお知らせは、2019年におきまして、私のマウントシャスタプライベートツアーは終了いたしました。 シャスタリトリートは秋に組もうと企画中です。 

2020年からは、ソールエッセンスセッションを始めます。 ソールエッセンンスセッションは、午前中のみ。 時間は約2時間。 朝10時頃から12時。 セッションには、ソールエッセンスの絵をお渡しすること、一人一人の魂のためのネイテイブフルートの音を奏でます。 セッション代は220ドル。 場所は、私のギャラリー、ブルースターチャイルドギャラリーにて行われます。 住所は、308 North Mount Shasta Blvd.の大通りにあります。 セッションのお申込は、最低1日前にお願いいたします。 お名前と写真を添えて、メールでお申し込みください。 お申し込み先は、HarukoInShasta@gmail.com です。 ソールポートレートについての詳しい内容とサンプルはこちらをご覧ください。https://jp.bluestarchild.com/soul-portrait/

今年の3月は、セドナでリトリートツアーを行っています。まだ空きがありますので、こちらで予約可能日をご覧ください。 www.SedonaMiracleTour.com

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

晴子   

コメント

2020年2月、マウントシャスタ便り 心の抵抗力をつける & 天使さんからのメッセージ

2020年02月01日 | 日記

”ハートで免疫力をつける”についてと、天使さんからみんなへメッセージ

こんにちは。2020年、あっという間に1ヶ月が経ちました。 1月は、日本に3年ぶりに訪れ、ネイテイブアメリカンフルートの演奏をして周りました。 本当に楽しい日々で、過去15年にシャスタとセドナで繋がった方々との再会と新しい出会いが広がりを改めて感謝と共に感じることができました。 改めて、シャスタ山と富士山、そしてその他の日本の山々とのエネルギーのつながりを感じることができました。 演奏ツアーを可能にしてくださったサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。(日本で私のフルートのCDが完売してしまいましたが、アメリカから送ることができますし、https://bluestarchild.bandcamp.com/  のオンラインでMP3ダウンロードができます。)

2月は旧暦の新しい始まりでもあり、そして、2020年1月に新しく広がったエネルギーとのバランスと調和を自分の内面をしっかりと見ながら、自分自身の軸を改めて強めていく月のように感じます。1月に光がますます地球に広がる共に、闇がますます照らし出され、私たちの中に変えざるをえない考え方、思い込み、そして奥にしまいこんでいた感情や恐怖心が表面化してきました。 これは今年から始まったことではなく、過去のブログでも何回もお伝えしたと思います。 光が広がれば、照らせれた闇が上昇してくる、、、、。 例えば、コロナウイルスが広がってきたとニュースに出ています。 先日、関空からアメリカに飛ぶ時に、関空では、90%の人たちがマスクをつけていました。異様な光景とともに、人々の恐怖心が伝染しているのが見えました。

コロナウイルスさんたちのエネルギーを見てみましょう。 心の中で、そして細胞一つ一つを通して、コロナウイルスさん達を感じてみましょう。 どんな恐怖心があなたの中に感じられますか? 死に対するの恐れ、未知なる力への恐れ。 それは新たに地球に注がれている光への恐れ、新しいエネルギーに対しての恐れの裏面であることがわかります。

また、コロナウイルスは、私たちが創造主であることを深くわからせてくれるように現れてくれているエネルギーでもあります。 私たちは創造主、光の者であります。 これは変わらぬ真実ですが、私たちの意識のどこかでまだ拒絶しています。 自分自身の愛と光の力が無限なる愛で光っていることを知っていれば、コロナウイルスのように現象化しているエネルギーに対して目をそらしたり、恐怖を感じたり、影響されたりしないで済みます。 もし、自分の中で恐怖を感じていたり、何らかの影響を感じていたら、それはなぜなのか、優しく深く自分自身に問いかけてみましょう。 心の奥に、”私は無力である”、”私は誰なのかわからない”、、、不安と無力感、そして抵抗しても無駄だという犠牲者意識、つまり、自分が創造主であるということの全く反対の思い込みと不安の声が聞こえてきます。

コロナウイルスさん達に感謝しながら、深く自分自身の本当のあり方や真実を追求し、自分の真実の軸を強めていくように心がけましょう。 自分の真実への認識を強める、ということは、ハートで免疫力を強めること、すなわち、体の抵抗力も強めることにつながります。 心と体と魂は常につながっています。 この私たちが持つ3つのレベルを統合することがとても大切です。

 

少し真面目なブログになりましたが、ここで、日本にいた時に天使さんたちからもらった、みんなへのメッセージをお伝えします。

「あなたらしく、そのままでいい。

そのまま生きて、そのまま歩いていっていいんだよ。

行く道が自然に現れるよ。

だから流れるままに。

行く先は見えなくても、、、、

ハートを開いて、力を抜いて、愛の流れに委ねて、、、、。

あなたは愛だから、愛の流れに乗るのは簡単だよ。

思い出して。体の力を抜いてみて! 

 

流れるのを楽しんで。

目を開いてみて!

流れながら周囲の景色を見てみて!

いろんな景色、いろんな人、たくさんたくさん見えるよ。

いろんな色、いろんな形、いろんな気持ち、いろんな匂い、

感んじてみて!

新しい景色、新しい色、新しい形、新しい気持ち、

新しい驚き、新しいひらめき、

子供のように、一瞬一瞬が新鮮で、

子供のように、毎日毎日遊び心を持って、、、、。

 

ハートの道は未知の道だけど、

安心して目を開いてみると

新しい世界が見つかるよ。

一人で歩いていると、

周りに仲間も見えてくるよ。

仲間が一緒、みんな一緒。

集まる集まる、未開に地で。

新しい世界が広がるよ。

一人一人の世界が繋がって、

どんどん大きく広がる。

愛の世界、それはあなた自身。 

あなたが愛の世界を作り出す創造主だから、、、、ね!』

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 来月はセドナでツアーを行っていますので、セドナからのお便りになると思います。またツアーの予約可能な日程がありますので、www.SedonaMiracleTour.com で、空いている日程をご確認くださってご予約ください。

晴子 ネイチャーツアーガイド (シャスタ、セドナ、ハワイ島)

アートのホームページ https://jp.bluestarchild.com/

マウントシャスタツアー http://www.mountshastatour.com

セドナツアー   https://www.sedonamiracletour.com

 

コメント

2020年のエネルギーについて & 1月日本でのフルート演奏ツアーの日程

2020年01月02日 | 日記

みなさま、2020年、あけましておめでとうございます。 今年はますますハートで生きる年! 愛、ワクワクを選択して生きる年! 自分をますます大切に、自己愛を基準軸として、真実の自分の生き方、あり方に忠実に生きる年。

地球の波動が急ピッチで上昇しているので、今年もますます変化が著しく、私たちの感覚でいうと、”忙しい年”になるようです。 でも、忙しいと感じるとストレスがたまったり、やりきれない仕事量に自分を責めたりしてしまうので、今を生きること、今やれること、やりたいことだけに集中することが大切です。 そうするとやるべきことが自然に楽に流れるようになります。

未来を計画しまくってコントロールせず、今この一瞬が未来に自然に繋がっていることを信頼すること。 ひらめいたことをあとに伸ばさずに、今、出来る時にやっていくことが大切。 コントロール・計画というプログラムから、無限なる可能性と自然の流れとにハートで委ねるように自分を変えていくことが大切です。 未来へのコントロールや計画することを手放すのは怖い感覚がありますが、それをワクワクに変えていくことですよね。 

未知なる未来、世界、私たちの夢は、私たち一人一人が創り出せる力があります。 どんな世界を創り出したい? どんな人生を創り出したい? それをハートでイメージして、そのワクワクを感じているだけで、そして、一瞬一瞬にひらめいたことをやって行くと、自然にそのイメージした未来へ到達して行かれます。 

これからますます地球が変動しまーす。自然界は、私たち人間が自然と調和、愛と調和して生きるように、大きな変動で魂が眠っている人を揺すり起こします。 もう孤立したり、欲望のみで生きることができず、人間同士お互いにサポートしあいながら生きなければいけないことを、大自然が大きく教えてくれる年になると思います。 そして、自然と調和した生き方を求める人がますます増え、新しい発明や発見がどんどん明るみに出てきてくれると思います。 

そして、一番大切なのは、私たちが住まわせて、そして、生かせていただいている母地球と心と体と魂ごとつながることです。 母地球は私たちのように生きている偉大なる生命体です。 アーシングとか表面的にだけつながるのではなく、母地球のハート、愛と鼓動を身体中にそして心の中に感じ取ってください。 なるべく多く自然の中で過ごす時間を作り、心の聖なる(静なる)時間を作りましょう。 特に、社会や一般大衆の人たちの恐怖心や不安のエネルギーが地球上の変化とともに拡大しますから、母地球とハートをともにして、聖なる静なる心の空間を常に持っていることにより、実生活を平静の中でクリアに、周りにあまり影響されずに過ごすことができます。 自分を愛の軸からブラさないこと、、、それがかなり実地練習できる2020年になりそうです。

そして、明日からいよいよ、私のネイテイブアメリカンフルート演奏ツアーが始まります!!!  滋賀大津市〜大阪〜兵庫県姫路〜京都〜富山県高岡市〜金沢〜静岡県静岡市と熱海市〜東京の都立大学と国立〜名古屋です。 大阪と京都以外はまだ余裕がありますので、お近くのみなさま、ぜひ遊びにいらしてください。 アメリカの聖地のエネルギーと波動、その他の光の世界の波動を、自分がなるべく自然体になって音と歌を通して表現できますように、、、、、と、私自身、祈りつつ、、、。 みんなにお会いするのを楽しみにしています。 ツアーの日程はこちらのサイトをご覧ください。https://www.bluestarchild.com/events/

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

晴子 www.BlueStarChild.com , www.MountShastaTour.com , www.SedonaMiracleTour.com 

 

コメント

マウントシャスタ便り 2019年12月 冬至のエネルギー & 日本演奏ツアーの日程 

2019年12月20日 | 日記

こんにちは。2019年もあと残りわずかになりました。毎年毎年大変化の年と言われ、どんどん加速しています。 私たちがいかに無限な可能性を持っているかをわからせてくれるように、力強い光がたくさん地球に注がれています。 私たちは無限に変化し成長する者。 そして内からの想像力、創造力でまずは自分を変え、そして私たちの周りを変えていかれる者。 宇宙から応援されていると知っていても、人間的レベルでは、変化に追いつけない、、大変、、辛い、、など思ってしまうこともありがちですが、静かに自分の中に入ると、全ては繋がっていて、自分が全ての一部であり、みんな一緒であり、全ての光の存在から守られていることを気づくことができます。 もう多くの人々が地球上の変化に気がつき、変化することを強く後押しされたり、変化したい衝動になったり、これから2020年、ますます多くの人たちが新しい現実を、社会を、世界を築いていこうと前向きになっていくことと思います。   

世界の平和はまず私たち一人一人から始まるので、私たち一人一人の中で まだまだ無意識に残されていた愛の波動に合わない思い込み、パターン、古い感情が表面化が著しくなっているのではないかと思います。 特にこの時期、一番ながい夜の冬至を超えて1月後半くらいまで流れが早くなるような感じです。 2020年の2月あたりは、少しスローになり、新しいエネルギーと調和する時期が与えられ、そして2020年の本場の勢いにまた乗っていく、、、、そんな感じを受けます。そして、これからは周りの本当に気が合う人たちとシェアし、励まし合っていくことが大切です。 みんな同じ船、母地球の上です。 2020年からますます、私たち人間たちが共に歩み寄る流れになっていきます。 多くの人たちに新しいステージが与えられる2020年、そのためにも、みんなとサポートしながら、励ましあいながら、古い自分の中のものをどんどん感謝して手放し、年末の大掃除をして、2020年、新しい私たちをどんどん成長させて開花させていきたいです。

2020年の1月、私も新たな勢いに乗って日本に3年ぶりに訪れることになりました。 前のブログでもお伝えしたと思うのですが、”音”というのが今回特に大切であることを感じ、私のアートはポスターだけ持参して、主にネイテイブアメリカンフルートを演奏して周ることになりました。 なぜ”音”が大切か、、、というと、これから”派動”が大きく変化を早くもたらせる、そして、たくさんの情報を言葉よりも多く、要領よく届けることができるパワーが出てきたからだ、と感じています。 そして、私たちも感覚が敏感になり、波動の情報を体と意識の中に受け入れられる体制になってきたということでもあると思います。 

今回の演奏は、アメリカ南西部のネイテイブアメリカンの聖地に住んでいた時、旅した時に感じ取ったエネルギーを笛を通してお伝えすること、シャスタ山、そしてレムリアのエネルギーをお届けすること、そして地球外の存在にも笛を通して繋がること、、、などを意図して、演奏して周ることにしています。 日本の場所場所で、そしてその会場の人々のエネルギーを感じながら、必要である情報とエネルギーを笛の音を通して、無の境地で演奏し、お届けできたらと願っています。

日時などの詳細は、https://jp.bluestarchild.com/events/ で見られますが、このブロクのフライヤーの画像の下に詳細が見られます。

いつもブログを読んでくださっていらっしゃるみなさま、本当にありがとうございます。日本のどこかで1月にお会いできたら光栄です。

晴子 

 

2020年1月 

ネイテイブアメリカンフルート演奏ツアー日程 

(滋賀県大津市〜大阪〜姫路〜京都〜富山県高岡市〜石川県金沢〜静岡県〜東京〜名古屋)

1月4日(土)滋賀県 風の谷のCafe Chuya(滋賀県大津市木戸293-4) http://cafechuya.peewee.jp/
予約制 ー 昼の部、夜の部とも予約満員


1月5日(日)大阪 宇宙の音と遊ぶ 新年お祝いの会でのコンサート(しほりさんとシンギングりんさんとのコラボ)
大阪府泉南市個人宅 予約満員


 1月7日(火)姫路市 コワーキングスペース・シェアーズ 兵庫県姫路市2階町18

予約なくても大丈夫ですが、確実な方は、こちらにお手数ですがお申し込みください。https://shares-lab.jp/artist-haruko/

昼の部  『アメリカ聖地の音と歌』 午後3時〜 参加費2000円(ドリンク付き)(自由参加)

夜の部 『アメリカ聖地、宇宙の音、母地球の歌』 午後6時半〜 参加費3500円(軽食・ドリンク付き)


1月9日(木)京都市 テーマ『シャスタ山レムリアの世界から宇宙へ』

満席になりました。1時開場、演奏2時〜 参加費2500円。

会場は京都市営地下鉄烏丸線「鞍馬口駅」一番出口から徒歩10分の場所です。 友人のサロンなので、行き方は私の方へお問い合わせください。 HarukoInShasta@gmail.com または、フェースブックのメッセンジャーにてお問い合わせください。フェースブックの名前は、Haruko BlueStar Child です。


1月11日(土) &1月12日(日)富山県高岡市 リピカ https://www.lipica.jp/

11日 午後2時 演奏開始  参加費 2500円 (自由参加)

12日 午後2時 演奏開始  参加費 2500円 (自由参加)


1月13日(月)成人の日 石川県金沢近辺 イベント演奏会『音愛』

音楽家ー岩田のりこさんとのコラボコンサート 真宗大谷派 常讃寺 石川県野々市市 三納1丁目17  開場午後2時 コンサート2時半開始  参加費2500円 (自由参加)

アートのポスターも置かせていただけることになりました。


1月15日(水)静岡県静岡市 ラペック静岡 静岡市葵区本通7丁目11番地の9  午後6時半開場 午後7時演奏開始 参加費 2500円


1月16日(木)静岡県熱海市 熱海芸術座 熱海市福道町1-18

『アメリカ南西部の聖地の歌』 開場5時 コンサート5時半〜  参加費2500円 (自由参加)


1月17日(金)東京 都立大学駅 ⁂B.C.R Tokyo(ブクル東京)⁂ 〒152-0032 東京都目黒区平町1-26-16 くりやまビル4.5.6階

 テーマ 『深まる宇宙と地球とわたしたちの時間』 Seiko Usamiさんのダンスのコラボもあります。

 午後3時〜  参加費 3000円 (自由参加) 演奏後、ゆっくりご一緒に、そして夕食もぜひ!

夕食の主なメニューは、ジビエカレー、ベジカレー、たらこパテ丼、カレーうどん、本日の定食 1500円くらい


1月18日(土)東京 昼の部 国立駅 

ジャスミンカフェ 国立市東4ー17ー45 電話番号:070-5010-1447 http://www.asa-cafe.net

『アメリカ南西部の聖地の歌』 演奏午後2時〜  参加費 2500円(ドリンク付) (自由参加)

美味しい酵素玄米とお野菜いっぱいのお味噌汁と香の物が500円でいただけます.


1月18日(土)東京 夜の部 国立駅

アグレアブル ミュゼ 東京都国分寺市光町1-42-8
〔JR中央線国立駅より徒歩4〜5分〕 TEL 042-577-7353
https://www.agreable1993.com/

『アメリカ聖地、宇宙の音、母地球の歌』 会場午後6時、演奏7時〜 入場料 3000円+ドリンクオーダー (自由参加)

夕食は美味しいベジカレーをオーダーしたら食べられます。


1月19日(日)名古屋 薬草labo.棘ビーガンカフェ 名古屋市昭和区神村町2-59  http://www.yakusoulabo-toge.com/

『アメリカの聖地の歌と音』 午後の2時半〜 参加費3000円 (ドリンク付き)(自由参加)

コメント

2019年11月 マウントシャスタ便り 3年ぶり日本へ!2020年1月のコンサート日程

2019年11月22日 | 日記

  

   マウントシャスタからこんにちは! 2019年、もう直ぐ終わりで、2020年、ますます愛の地球になる大変化の時代に突入です!!! 英語のEarthのスペリングの最後のアルファベットのHが前にきて、Heart にー!!!Hが先に来る、ハートが一番大切になる地球です〜! いつものことですが、そのためにも年末の大掃除をしないとね。私たち一人一人の心の中を見つめて、私たちの中にあった古い考え方やくせをしっかり見つめたあとに、お役目ご苦労様でした”、と感謝しながら、ありがとうのホウキでササっとはいて大掃除しましょー!でもしつこい汚れは、変化を怖がってるから、何回も何回も愛の涙と感謝の気持ちで拭き取りましょう。恐れからの選択でなく、愛への選択が強く求められ、私たち本来、愛の存在であることが自然になっていく、、、、。日常の中で、愛でない選択、素直でない気持ちからの行動、などがどんどん物事をうまく進めなくしていきますし、体も心もますますきつくなっていくので、私たちにとってどんどんわかりやすくなって来ていると思います。地球上の光が増えて闇を照らし、嘘や隠すことができないし、影がなくなってきて、気持ちの良い世界になって行くと思います。まずは、私たち一人一人が自分自身に素直に、シンプルに自然に生きることがとっても大切。 自分の素直な気持ちに繋がると、同時に地球のハートと私たちのハートがどんどん一つになっていっていくんです。 自分が自然体になる、、、、自然と繋がる、、、、、そして宇宙の意識と私たちの意識が一つに、、、、、。無限なる統合のお祝いが始まります。

   今回のブログは、1)2020年1月 日本での、私のネイテイブアメリカンフルートのコンサート予定のお知らせと、2)エジプトで感じたメッセージをシェアしたいと思います。少しブログが長くなりますが、お付き合いよろしくお願いいたします。

1)2020年の1月に3年ぶりに日本へ行きます。 今までは、私の大きな作品をたくさん持って展示会をしていたのですが、今回はネイテイブアメリカンのフルート演奏をメインにして、3週間ほど周りたいと計画中です。ポスターと小さい作品は少し持って行きます! スケジュールは以下です。 皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


1月4日(土)滋賀県 風の谷のCafe Chuya(滋賀県大津市木戸293-4) http://cafechuya.peewee.jp/
予約制
お申込み先: info@kanade-osteopathy.com(お名前、人数、駐車場に限りがあるため交通手段をお伝え下さい)

昼の部『アメリカ聖地の音と歌』(予約4名可能)11時会場 11時30分〜コンサート 12時30分〜ランチ  14時閉会   参加費 3,500円(薬膳カレーランチ、デザート&飲み物付き)

夜の部『アメリカ聖地から宇宙の音、母地球の歌』(予約満席ですが、少人多くても可能なので、連絡してみてください)17時開場、17時30分〜コンサート 8時30分〜お食事、20時閉会  参加費 5,000円(薬膳カレーランチ&ワンドリンク付き)


1月5日(日)大阪 宇宙の音と遊ぶ 新年お祝いの会でのコンサート(しほりさんとシンギングりんさんとのコラボ)
大阪府泉南市個人宅 予約満員


 1月7日(火)姫路市 コワーキングスペース・シェアーズ 兵庫県姫路市2階町18

予約なくても大丈夫ですが、確実な方は、こちらにお手数ですがお申し込みください。https://shares-lab.jp/artist-haruko/

昼の部  『アメリカ聖地の音と歌』 午後3時〜 参加費2000円(ドリンク付き)

夜の部 『アメリカ聖地、宇宙の音、母地球の歌』 午後6時半〜 参加費3500円(軽食・ドリンク付き)


1月9日(木)京都市 テーマ『シャスタ山レムリアの世界から宇宙へ』

1時開場、演奏2時〜 参加費2500円。

会場は京都市営地下鉄烏丸線「鞍馬口駅」一番出口から徒歩10分の場所です。 友人のサロンなので、行き方は私の方へお問い合わせください。 HarukoInShasta@gmail.com または、フェースブックのメッセンジャーにてお問い合わせください。フェースブックの名前は、Haruko BlueStar Child です。


1月11日(土) &1月12日(日)富山県高岡市 リピカ https://www.lipica.jp/

11日 午後2時 演奏開始  参加費 2500円

12日 午後2時 演奏開始  参加費 2500円


1月13日(月)成人の日 石川県金沢近辺 イベント演奏会『音愛』

音楽家ー岩田のりこさんとのコラボコンサート 真宗大谷派 常讃寺 石川県野々市市 三納1丁目17  開場午後2時 コンサート2時半開始  参加費2500円  

アートのポスターも置かせていただけることになりました。 


1月16日(木)静岡県熱海市 熱海芸術座 熱海市福道町1-18 

『アメリカ南西部の聖地の歌』 開場5時 コンサート5時半〜  参加費2500円


1月17日(金)東京 都立大学駅 ⁂a.u.s東京(アーストウキョウ) (時間と参加費は後ほどお知らせします) 宇佐美聖子さんとコラボ

 テーマ 『深まる宇宙と地球とわたしの時間』


1月18日(土)東京 昼の部 国立駅 

ジャスミンカフェ 国立市東4ー17ー45 電話番号:070-5010-1447 http://www.asa-cafe.net 

『アメリカ南西部の聖地の歌』 演奏午後2時〜 参加費2500円ードリンク付き

1月18日(土)東京 夜の部 国立駅 

アグレアブル ミュゼ 東京都国分寺市光町1-42-8
〔JR中央線国立駅より徒歩4〜5分〕 TEL 042-577-7353
https://www.agreable1993.com/

『アメリカ聖地、宇宙の音、母地球の歌』 会場午後6時、演奏7時〜 入場料 3000円+ドリンクオーダーをしてください。 

夕食は美味しい薬膳酵素カレーをオーダーしたら食べられます。


1月19日(日)名古屋 薬草labo.棘ビーガンカフェ 名古屋市昭和区神村町2-59  http://www.yakusoulabo-toge.com/

『アメリカの聖地の歌と音』 午後の2時半〜 参加費3000円 (ドリンク付き)


 

2)エジプトに10月に行ってきました。感じたメッセージをシェアします。

エジプトの守護門番からのメッセージ 『私たち独自のピラミッドの構築と活性化について』

   この国、エジプトは強力な王から王へと移り、権力を握る者たちは神の力と霊的な賜物を悪用し、多く身分の低い民は犠牲者意識に陥り、長い間そのカルマとパターンを引きずっていました。 私たちはあなた方全員があなたの内なる権威と真正性を取り戻してほしいのです。そのためにも、あなた方一人一人の内をしっかり見つめることが大切なのです。 十分謙虚になり、最も望ましくない自分の感情を感じ、傷ついた面を癒すのに、勇気と辛抱強さと大きな自分への愛が必要となります。これは非常に重要で基本的なことです。なぜなら、あなた自身のピラミッド、あなたの魂の神殿を構築するための強力な基盤の基礎となるからです。あなたが最も望まないと感じるあなたの部分を愛し尊敬してください。心の奥底から上昇しているすべてのネガティブな感情や感情を愛し尊敬してください。自分がそれらすべてを神聖で尊く感じられるようにすることが必要です。それはあなたを破壊するのではなく、あなたに強い底力を与えます。

   残念なことに、ピラミッドの頂点に立ちたいと思っている多くの政治指導者、または「スピリチュアルと呼んでいる人々」も、この地道な地上作業を避けようとしています。 これが、エジプトのピラミッドの多くがまだ完全に活性化されていない理由です。 覚えていてください。すべてはあなたの内側から始まります。あなた自身のピラミッドを築き上げて、あなたが本当の自分であるという権限をあなた自身が与えてください。 あなたの周りの環境、地球上の状況は、あなた方一人一人が内面を癒し、あなたの心の奥深くでバランスをとるにつれて、地球上のバランスがとれていくのです。 あなた方一人一人にそれだけの素晴らしい責任があるのです。 あなた自身の中に素晴らしいピラミッドを築いてください。

エジプトの神と女神からのメッセージ

私たちを上に見て頭をさげないでください。あなたの内なる神や女神を尊んでください。私たちは地球に来て、私たちも完璧ではなく、私たちが創造するあらゆる経験から永遠に学び成長しているのですから、いくつかの間違いもしていました。数千年前、私たちは神の知恵を人類に授けるつもりで地球に来ていましたが、その代わりに、私たちの領域と人間の間にさらなる分離を作ることになってしまいました。私たちは人類の心の中に神と女神を目覚めさせることに成功せず、代わりに人々は私たちをより優れていると見て私たちを拝み始めました。したがって、私たちの教えは、私たちが望んだ方法で人間に明確に受け入れられませんでした。数千年前に人間にアプローチする私たちの方法は理想的ではなく、人間が私たちを扱った方法は彼らの最高なあり方ではありませんでした。したがって、私たちは撤退しましたが、人々が自分のレベルとタイミングに従ってそれらを受け取ることができるように、エジプトの各寺院に安全な方法でいくつかの重要な情報とコードを残しました。エジプトを訪れることができない場合でも、各寺院にチューニングすることができます。心を開いて、すべての情報が完璧なタイミングで完璧な方法であなたの心に届くと信じてください。そうすることで、私たちはあなた方それぞれの中に神性を見つけ、私たちを感じ、あなた方それぞれの中に私たちを見ることができるようになるでしょう。

いつもブログ、読んでいただいてありがとうございます。

晴子 https://jp.bluestarchild.com/

 

 

コメント

8月マウントシャスタ便り

2019年08月23日 | 日記


マウントシャスタより、残暑お見舞い申し上げます。
シャスタは今年は近辺の山火事が少なく、暑すぎない例年通りの夏に戻りました。



昨日、シャスタ近辺でハイキングをして、素敵なスピリットの写真をたくさん撮りましたので、自然からのメッセージと共にシェアします。

大自然は教えてくれる、、、、無限な可能性を、、、、そして、私たちも無限な可能性を秘めていることを、、、。



自然の中で、いろいろなところに行って、いろいろな角度で見てみると、いろいろな可能性や世界が見えてくる。 



自然の中で、いろいろなところに行って、いろいろな角度で見てみると、いろいろな可能性や世界が見えてくる。 



自分の中もいろいろな角度から見て、毎日いろいろなことを試してみているうちに、自分自身の無限な可能性が見えてくる。 



だから、自然にシンプルに自分を信じて、自然にいろいろなことをしているうちに、自然に無限な可能性を生きていかれる。



マインドを静かにして、私たちの内に秘めた魔法の玉手箱をゆっくりと開いていこう。



7月に私のブルースターチャイルドギャラリーが、マウントシャスタの街の大通りに移転して、1ヶ月がすぎました。 作品もみんな壁に取り付けて、いろいろな方が訪れてくれて、最初はかなりプレッシャーではありましたが、とっても楽しくなってきました。ギャラリー内の紹介のビデオがありますので、英語ではありますがよかったら観てみてください。
www.youtube.com/watch?v=7T_efkOCZYw

短いブログですが、いつも読んでいただきありがとうございます。
晴子 
www.BlueStarChild.com   晴子のアート
www.MountShastaTour.com  マウントシャスタツアー・リトリート


コメント

マウントシャスタ2019年7月便り〜鷹のスピリットからのメッセージ

2019年07月13日 | 日記


4ヶ月ぶりのマウントシャスタ便りになり、すっかり夏になってしまいました〜! みなさまお元気でいらっしゃいますか? あまりに変化が大きくて、しかも早いペースで変化が訪れる今日この頃で、私も毎日をこなすだけで精一杯でした。 先週から夏のマウントシャスタツアーも始まり、シャスタは夏真っ盛りになってきましたが、まだまだ山には雪がたくさん積もっています。 聖地であるパンサーメドーズも雪の下です。 雪が解けた高山の中は、お花が満開です。



今回のブログの目次です。
1)マウントシャスタの街のブルースターチャイルドギャラリーが大通りに移転しました。
2)ネイテイブアメリカンの教えで、大切なメッセンジャーである鷹のスピリットからのメッセージ



1)私のアートを展示しているマウントシャスタの町にある私のブルースターチャイルドギャラリーが、メイン通りの中心街に7月から移転しました。 スペースもとっても大きくて、子供達が走り回ってくれます。
シャスタにこれからいらっしゃる方、是非遊びにいらしてください。 住所は、308 N. Mount Shasta Blvd. です。 http://jp.bluestarchild.com 





2)夏至を超えて、また新たな始まり。強く大きな流れを感じます、強く背中を押される大きな援助と応援の風を感じる数ヶ月、シャスタの山から鷹のスピリットからのメッセージは、『空高く舞い上がれ!羽を大きく広げて、力を抜いて自然に風に乗りなさい。風をリラックスして感じなさい。そして、常に心から感謝し、幸せを感じていてください。 行きたい方向に目線をかざし、あなたのハートが歌う方角、気持ちが高まる方向へ飛びなさい。鷹のように高く舞い上がり、高みの空から大きな視野を持ち、すべてがあなたの理想へと導いていることを知りなさい。』



今回は短いブログでしたが、いつも読んでいただきありがとうございます。
素晴らしい楽しい夏をお過ごしください。

晴子
マウントシャスタツアー・リトリート www.MountShastaTour.com
晴子のアートのホームページ jp.bluestarchild.com
セドナツアー・リトリート www.SedonaMiracleTour.com

コメント

3月春分の扉開き、セドナ便り〜宇宙からのメッセージ

2019年03月22日 | 日記


みなさま、こんにちは。3月後半、セドナからのブログです。
春分・満月の扉をくぐり、新しい風、そして新世界が目の前に開けてきました。 去年からの大浄化を経て、今年の初めは新しいエネルギーに乗るための調整をしばらくしてきました。 そして、春分の扉が開かれ、今までのたくさんの経験を通して、これからますます本当に自分が願うこと、したいこと、みたいこと、感じたいこと、それがますますクリアにこれから現実化していきます。



宇宙のメッセージを感じたことシェアします。



宇宙からのメッセージ
いろいろな経験を悪い良い、ネガテイブ、ポジテイブという意味づけをせず、ただただ感じてください。心地よく感じない経験も、ものすごく心地よい経験もすべてただただ感じてみてください。 いろいろな経験を通して湧いてくる感情をただ感じているだけで、あなたの心の世界が、統合され広がります。 



人生の豊かさとは、いろいろな経験をすること。いろいろなことを感じること。 そうすることであたなの中の二元性が統合されていきます。 すべてを拒絶せず、ジャッジせず感じられるようになることで、新たな二元性を超えた人生の豊かさを感じられるようになり、新しい世界が目の前に広がり始めます。 



怒りを感じたら、感じている自分をジャッジしたり反応したりしないで、ただ感じていること。 悲しみももちろん。そして喜びも幸せも、執着しないでただただ感じてみてください。すべてを聖なる経験として感じてください。 



人生の中にはいろいろな風を感じられるのです。いろいろな香りが感じられるのです。そして様々な色が見れるのです。 いろいろな人を通して、いろいろな感情を感じることができる人間であること、それは素晴らしく、本当に豊かな地球上でしかできない経験なのです。 あなたたちは、素晴らしいギフトを宇宙から与えられてるのです。 ですからこれからもいろいろな経験を受け取り、感謝とともに人生をより一層豊かにしていってください。 そして、あなたは、すべてが愛があることがわかるでしょう。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
晴子
www.MountShastaTour.com (マウントシャスタリトリート)
www.SedonaMiracleTour.com (セドナリトリート)
www.BlueStarChild.com (晴子のアートのホームページ)
コメント

2019年3月のブログ セドナ便り・新しいマウントシャスタリトリートのお知らせ

2019年03月15日 | 日記


こんにちは。3月のブログはセドナからになります。 
写真は2月のハワイ島の写真を今回添付しました。



2月にハワイ島のリトリートを終え、3月初めにセドナに到着しました。 ハワイ島とセドナの土地のエネルギーを感じながら、今年のエネルギーの勢いの速さとスケールの大きさを改めて実感しています。



   特に強く感じることは、今年は過去の後悔や未来の心配をしている暇がないこと、迷ったり自分を疑ったりしている猶予がないこと、本筋の行動以外をするとはっきりとわかること、といった感じで、瞬間瞬間に速やかに対処し、今を生きることしかできない流れです。 去年よりもよりはっきりしています。 後悔するような行動をしてしまったら、瞬時に自分を許し、そこから学び、心軽やかに時には笑ってしまって次に進む!!! とにかく、どんどん新しい経験、新しい自分の内面の鏡が現れるので、人を責めている時間もないですし、そうなるとあとは自分と繋がって、一瞬一瞬の経験と学びと行動を、ワクワクと感謝をしながら次々とこなしていく!!! 今を生きる!!! まさしくこれしかできない今年です。



   今年も私自身、地球上に生かせてもらい、そして、シャスタ、ハワイ、セドナなどのパワースポットで、自分のエネルギーの入れ替え、魂の書き換え、体と心のバランスを取ることを新たにさせていただいている中、私のシャスタ、ハワイ、セドナのリトリートの内容も、今年から大きく変わっていくことがはっきり見えてきました。



   去年までは大自然とつながるネイチャーツアーが主でしたが、今年からは魂のナビゲーションというエネルギーをかがげて、魂をさらに目覚めさせること、自分たちの本質を思い出し、それを生きる覚悟を100%決めることを意図し、新たに目覚めたい方、さらに魂の行き方を拡大していきたい方を、私のリトリートにお招きしたいと思います。
 


内容としては、もちろん、いろいろな聖地へ訪れ、ハイキング、瞑想なども今まで通りに行っていきますが、私の得意な部分を前面に出していきます。 新しくリトリートの内容の中に前面に出して加えてくことは以下です。



1)絵を描くことを通して、いろいろな次元や光のスピリットたちとつながれることを、皆様にも経験してもらう。
2)音や波動(ネイテイブアメリカンフルーとや太鼓や歌)を通して、スピリットの世界とつながりることを皆様に体験してもらう。
3)魂の絵を描きおろし、参加者皆様に光からのメッセージとともに提供し、新たな次元から自分自身を認識してもらう。(ソールエッセンスポートレート=創造主が私たち一人一人の魂を創り出した時に与えてっくれた、ユニークな才能とエネルギー)



私のリトリートの意図は、皆様をさらに目覚める空間を作り出すこと、皆様の素晴らしさと本来の力を発揮してもらう子ために応援すること、そしてさらに拡大できるように、お互いに励ましあい、平等な仲間としてつながりあうことです。



今年のさらなる光の強い地球で、自分を最高なレベルで過ごしていきたい、未知な道を勇気とワクワクで進んでいきたい、自分をどんどん楽しく変化、進化させていきたと思います。これから春分を迎えるにあたって、大きな門をくぐるようです。
マウントシャスタで、新たな形で皆様と一緒に過ごせることが楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。

晴子 (魂のナビゲーター、スピリチュアルチアリーダー)
www.MountShastaTour.com (マウントシャスタリトリート)
www.SedonaMiracleTour.com (セドナリトリート)
www.BlueStarChild.com (晴子の多次元アートのホームページ)
コメント (2)

2019年1月後半 マウントシャスタ頼り 今年のエネルギーについて

2019年01月18日 | 日記


  今年のエネルギーは、まさしく再生、新生。
古いものをたくさん振り落とされた去年。 そしてまだ落としていないものは、今年の初めにもどんどん落とされます。 新しく動ける人はどんどん動かされます。
   新しい流れに乗ってどんどん動けてる人。 新しい流れに逆らう人。 体と心のバランスがまだ取れていなくて動けない人。 古いエネルギーを捨てきれず、もう一段深く入って学びを終えないと次に進めない人。 それぞれの差が激しくなる2019年です。 どんな進み方を選ぶかは、自分自身の人生の創造主である一人一人次第です。 人それぞれ人生の中の段階を一段一段と、自分を信頼してしっかりと足をつけていくことが大切です。 先に行く人、後から来る人、どれも良いわけで、結局は同じ場所がゴールです。 自分のある場所、自分自身が創り出した状況をしっかりと把握し、自分のペースで自分らしく生きることが大切です。

 

2019年のはじまりのエネルギーを感じる中、大切だと感じたことを何点かお伝えしたいと思います。
   
1)自分の心に本当に素直になることが重要。 本当に心から自分がやりたいこと、心から行きたいところ、心から今したいこと、それは何、何処、いつ、ですか? 頭で辻褄が合わなくても、自分のハートで感じること、直感を重心をおくこと、自分の気持ちを大切にすることが先決です。 今年は自分の気持ちに妥協、ごまかしをしていたら、何も進みません。



2)家族に、友達に、他人の目にと、遠慮しがちな日本人の私たちですが、今年はますます遠慮してる場合ではないです。 自分のために今を生きることが周りの人のためになるだけでなく、大きく言って、地球のためになります。
また、今年は新しい道を選んでいない人を待っている時間もないですし、エネルギーの無駄使いと時間の無駄になります。 厳しいようですが、一人っきりになっても自分の道を歩むことが第一です。


   
3)今年は再生、と言っても、周りの環境やエネルギーにはまだまだ古いものがあり、新しい道を切り開いていくとき、立ち憚かる壁や嵐が来るもきます。 でもそれをどのような見方と体制で乗り越えるかがとても重要です。 新しい挑戦に喜びとワクワク、、、これがキーポイントです。 今まで、壁があるから避けて通る、嵐だから今日は出かけない、というパターンで通り過ごすことができましたが、今年のエネルギーは、雨風だからこそ思いっきり外に出て楽しんで遊ぶ、壁があるからこそぶち壊してワクワクしながら進む、、、というくらいの気力と気持ちで生きていく流れの2019年のようです。 晴れだからゴーサインではなく、雨でも嵐でもゴーサイン、それは自分の心のタイミングなんです。



4)体が資本。体は魂の神殿。 今年もますます高い波動のエネルギーが地球に注がれています。 再生、新生はエネルギーの入れ直しなので、体もいろいろな部分が基礎作りをします。 今まで食していたもの以外の栄養素豊富なものを体が欲する可能性があるので、体の声をよく聞いてください。 ビーガンとか菜食とか肉食とか、そういうレッテルは自分自身に貼らない方が良いようです。 (感情が欲するものと体の欲するものとの区別ができていないとダメですので、自分自身で自己研究しながら、食するものを選びましょう。)



5)自己信頼100%でどんどん先に行く、先に立つこと。 自分をとことん信じていれば、どんな道も切りひらけ、人の非難や余計な意見にも左右されずに動けます。 また、今年からますます周りの人々のが愛のエネルギー敏感になってきますから、真実の旗をかざしていれば、同じ信念を志す者たち、同じ考えを持つ人たちが集まってきます。 自分の立ち位置をしっかりと持って、仲間たちとつながりましょう。



ますますどうなるかわからない2019年。 先が見えなくても、ハートの中の声が教えてくれます。 自分を信頼すればするほど、自分の中の無限な知恵と宇宙意識に繋がることができます。 私たち一人一人の無限性を発見し、実生活の中で不可能を可能にしていきましょう!!!


ハワイ島リトリート・セドナツアー・リトリートの残席、予定可能日のお知らせです。

ハワイ島リトリート(イルカと泳ぐ、大自然と深く繋がる)2月21日から27日 残席1名。
セドナプライベートツアー 予約日程可能日は残るところ、3月21日〜24日
セドナヨガリトリート(ミモ先生と共同リトリート)3月15日から20日は、残席2名です。
お問い合わせは、晴子までお願いいたします。
HarukoInSedona@gmail.com またはHarukoInShasta@gmail.com です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
晴子
www.MountShastaTour.com (マウントシャスタツアー・リトリート、ハワイ島リトリート)
www.SedonaMiracleTour.com (セドナプライベートツアー・リトリート)
www.BlueStarChild.com (晴子のアートのHP)
コメント

2018年冬至・マウントシャスタ便り・天使から力強いメッセージ・リトリートの残席状況

2018年12月21日 | 日記


   今日、アメリカは冬至です。今年、たくさんのことが世界中に、そして私たち一人一人の生活の中に目まぐるしく起こりました。生と死、再生と破壊、出会いと別れが著しく現れている地球で、私たち一人一人もすごい勢いで変わってきました。冬至と満月、この数日はますます大きな選択、本当の生き方への選択をする大切なタイミングです。

   天使たちから力強い応援のメッセージを感じたのでお届けします。

北半球では今日は冬至。一番暗い時間が長い日。まっ暗な中から新しい光が生まれ始まるという象徴的な日です。あなた方の人生でも、新しいことが始まる前に、すべてが真っ暗になることが何度かありますね。
   突然の出来事で自分の人生の夢が消えたり、大失敗して自分自身が大嫌いになって自己愛をすっかり忘れてしまったり、周りの状況やすべての人に希望や信頼を失ったり、 人生のすべてがうまくいかなくなって絶望したり、心地よい生活が一瞬で崩壊したり、心の近しい人が急に死んでしまい悲しみにくれたり、周りからの避難と否定により自分がわからなくなってしまったり、今までの未来の人生のビションがすべて消されてしまって途方にくれたりなど、どん底に落ちる何かしらの経験をしてきたと思います。 


 
   今までどのようにして立ち直ってきましたか?その度にあなたは少しずつ強く賢くなってきましたね。すべての経験は、あなたが本当の愛の力を見つけて立ち上がることができるから起こるのです。真っ暗闇の絶望に陥る経験をしたあなた、それはあなたの光を見つける力があるから起きたこと。すべての周りの景色が嫌になったのなら、あなた自身の創造の力であなたの人生の環境を変えることができると教えてくれているから。あなたの周りにあなたを愛して理解してくれる人がいなかったら、あなた自身が最高の愛と理解者になることができるから。


   
   闇を灯すのはあなたの真実への理解と愛でしかないのです。思い切り人生で迷うのは、あなたが歩むべき新しい道を見つける力があるから。心から愛している人が目の前から消えたら、もっと心の奥の深い愛のつながりを見つけられるから。すべてが崩れるのは、あなたが新しい土台を築く力があるから。すべてを失った時、新しく必要なものをすべて見つけられる希望と夢と再生の力を持つことができるから。 
   だから、すべてを失うことができる勇気を持ってください。すべてを失うことは絶望的な最悪なことではありません。新しい道を見つける、新しい土台を築くタイミングで、あなたがそれをできるから起こるのです。すべてはあなたを強くするため、あなたを徹底的に信じさせるため、あなたの本当に歩みたい道を見つけるため、あなたを本当に愛するため、あなたの魂が大きく成長するための経験なのです。



   真っ暗になっても前進するのみ。恐れを感じながらも、泣き喚きながらも、怒りまくりながらも、前進するのみ。あなたの中には愛という力があるから。慣れ親しんだ世界が消えたとき、新しい生き方を見つけ対応し変容していかれる新しいあなたが生まれます。今まであなた自身見つけたことなかった、新しいあなたが生まれます。ですから暗闇を恐れないでください。目の前が見えない未知な未来を恐れないでください。
   あなたの魂の炎はあなた自身の愛でしか火をつけることができません。他の人の愛でつけてもらっても、いつか消えてしまいます。でも自分でつけた魂の炎は永遠に燃え続けます。



   新しい世界を見る前や新しい人生を築く前には、古い感情やプログラムを手放すために、それをぶち壊させる経験が与えられます。 その時は、よし!!!この先にものすごい新しい経験ができるからなんだ! 新しい夢を見つけて生きるようになれるんだ、と自分自身を思いきいり励まし、勇気をふりおこしましょう。 
   あなたは決して一人ではありません。私たち守護天使は、いつもあなたを見守り、アドバイスを送り、背中を押しています。私たちの存在をもっともっと意識して、私たちに話しかけてください。私たちに援助を頼んでください。暗闇の中もあなたの手を取りながら、あなたの力を共に信じて歩んでいます。



   でもあなたたちが自分を信じて一歩歩かないと、私たちは一緒にサポートできません。私たちは新しい道に光をかざすことはできます。でもその道に一歩歩み出すのはあなたがた次第です。あなたの真実を生きる道、それは目の前にあります。あなたの人生をあなたのために生きてください。それぞれが自分の道を歩むことで、その道が他の人と自然に交わり、太くなっていきます。これが本当の協力体制です。自分の人生を2の次にして、他の人の幸せのために生きるという荷物も手放しましょう。どんなに近しい人でも、彼らは彼らの人生を歩み、彼らの道を見つけ、歩み、幸せを作っていかなければいけないのです。



   まずはあなたを信じてください。すべて起こっている経験を正面から受け取り、すべて起こるべきして起こっていること、すべてはあなたが真の愛の道を歩むために起こっていることを知って、一歩一歩足をしっかり地につけて、未開の未来の道を切り開いてください。あなたたちは、愛の勇者。地球の大きな変化のこの時期に、新しい地球を創っていくことを約束した勇者たちです。 地球を光り輝かせるのは、あなたたち一人一人の力を信じ歩んでいっているあなたたち一人一人なのです。 私たち、みんな応援しています。そして、私たちも袖をまくって地球のためあなたがた人間のために、一緒に愛の仕事をし、あなたがた一人ひとりと共にあることを知っていていてください。2019年はますます本格的にあなたの真実を生きる年です。地球の愛の勇者たちよ!

リトリートの残席状況です。
2月のハワイ島リトリート 21日から27日は、残席1名です。www.MountShastaTour.com のハワイ島リトリートのページで詳しい内容をご覧くださり、連絡先は、HarukoInShasta@gmail.com までご連絡ください。
そして、3月15日から20日の、ヨガのミモ先生と私の共同リトリートは残席2名です。優しいヨガなので、ヨガをやったことない方も参加可能です。
ヨガリトリートは、こちらをご参照ください。https://ameblo.jp/mimoyoga/entry-12424341648.html 連絡先は、同じく私のメールアドレスまでご連絡ください。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
来年もまた、たくさんの素敵な写真をシェアするとともに、シャスタ、ハワイ、セドナ、、、などの日常生活の中で感じたこと、天使や宇宙からのメッセージをたくさんシェアしていきたいと思います。
2019年からもどうぞよろしくお願いいたします。 皆様も今年最後のたくさんの手放しとともに、来年たくさんの新しいお恵みが宇宙から送られますように、、、、。

晴子
マウントシャスタリトリート www.MountShastaTour.com
ハワイリトリート www.MountShastaTour.com
セドナリトリート www.SedonaMiracleTour.com
晴子のアートのページ www.BlueStarChild.com
コメント