はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

2月中旬 マウントシャスタ便り シャスタからメッセージと、新しいシャスタでの企画のお知らせ

2020年02月16日 | 日記

みなさま、こんにちは。

2020年2月中旬に入り、1月に拡大したエネルギーを身体中に取り入れた分、今月は深く自己内の大掃除が行われている感じが続いています。 自分の内面に一層一層深く入り整理整頓していくと、古い感情が沸き上がったり、新しい道が見えてきたり、と交互に毎日変化していると思います。 時々、自分自身が後退していると感じても、前進していることを信じて、辛抱強く、一層一層、一歩一歩、確信と改革をしていきましょう! (と私自身にも言いかけている毎日です。)

私たちの意識が拡大すればするほど、私たちの内面にももっともっと深く入って、必要なもの、必要でないものの整理整頓が必要です。 コンピューターも時々アップデートが必要なように、私たちもアップデートが必要です。 

自然は常に変化しています。 だから私たちも常に変化することは自然なこと。 変化を怖がらず、楽しく生きましょう! と言っても、私たち人間の部分は変化を嫌います。 見えないこと、わからないことは怖いのです。 でも新しい道を見つけたらワクワクしますよね! 新しいことが見えてきたら、興味津々になりますよね。 

今まで支配されてきた地球の古いメトリックスが壊れ始め、新しいグリッドが創られています。 それを宇宙の者たちと地球と共に創っているのは、私たち人間一人一人。 自分の人生を創っているのは、私たち一人一人であることを確実にわかっていくように、大きな流れてきているわけです。 自分が変わると、人生の状況、毎日関わる、感じることが変わってきます。 地球の未来は、私たち次第です。 どんな地球を創っていきたいですか? 平和な地球? そうでしたら、自分の中の平和と調和を先に創り出しましょう! 

シャスタからのメッセージ。 今回は、単発なメッセージです。

『宇宙に目を開く分、あなた自身の内にも目を開いてください。あなた自身が宇宙なのです。

そして、あなたの中の宇宙と人間性を統合してください。あなたのすべての部分、人間性をすべて無限に受け入れ、愛してください。 人間であること、思いっきり愛し楽しんでください。 そうすることで、あなた自身の宇宙意識と人間の意識がつながり、調和され、そして新しい統合と拡大が可能になります。』

そして、もう一つ大切なお知らせは、2019年におきまして、私のマウントシャスタプライベートツアーは終了いたしました。 シャスタリトリートは秋に組もうと企画中です。 

2020年からは、ソールエッセンスセッションを始めます。 ソールエッセンンスセッションは、午前中のみ。 時間は約2時間。 朝10時頃から12時。 セッションには、ソールエッセンスの絵をお渡しすること、一人一人の魂のためのネイテイブフルートの音を奏でます。 セッション代は220ドル。 場所は、私のギャラリー、ブルースターチャイルドギャラリーにて行われます。 住所は、308 North Mount Shasta Blvd.の大通りにあります。 セッションのお申込は、最低1日前にお願いいたします。 お名前と写真を添えて、メールでお申し込みください。 お申し込み先は、HarukoInShasta@gmail.com です。 ソールポートレートについての詳しい内容とサンプルはこちらをご覧ください。https://jp.bluestarchild.com/soul-portrait/

今年の3月は、セドナでリトリートツアーを行っています。まだ空きがありますので、こちらで予約可能日をご覧ください。 www.SedonaMiracleTour.com

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

晴子   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿