はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

2020年4月 『地球の愛の夜明け』 たくさんの高次元からの応援、助言のメッセージ

2020年04月01日 | 日記

こんにちは。2020年4月。いよいよ平和な愛の黄金時代に移行する、激動の変化に突進した地球です。

3月は、セドナミラクルリトリート・ツアーを行い、すべてのリトリート全員キャンセルなく、ミラクルな時間を創りだすことができました。 地球の変化のエネ ルギーが著しい中でしたが、どのような世界を自分達が選択し、みんなと一つになってどのような未来に焦点をあてて、心から願う世界を創っていくことが可能であるということが3月のセドナで実感してすごくよくわかりました。  そして、みんなが同じ心を持ってその世界に集中すると、本当にパワフルです。

私たちは限りなくパワフルな創造主です。 地球上のほとんどの人が、明るく平和で、自然と調和した愛の世界を創っていきたいと願っていると思います。 そのためにも、激動の変化が起こっているということですが、こんな形でこんなに早いスピードで現れるとは、多くの人が想像もしていなかったと思います。 自然の大変動、地震や大火事、ハリケーンに竜巻なえどは、まだ他者のことのように見逃せてこれましたが、今回は地球の全人類一人一人に及ぼす生死を目の当たりみ見せられるできごとで、世界中の人たちを全統合する出来事が起こっています。 世界中のどの国でも、人々の命にかかわると報道されている病原菌の発生は、これからますます地球の人たちの心を統合していくこと でしょう。 古い形をすべて崩さないと新しい地球はできあが りません。 マグマがすべてを燃やし溶かすと、新天地が現れる、、、、まさしく、そんな時代にきました。

この時代の突破口は、愛でしかありません。 そしてその道は自分自身の内側にしかありません。 何回もブログやFBでお伝えしていますが、まずは自分を知ること、愛することがとても大切です。今地球上に起きている出来事により、私たちの奥底から浮上してきた大きな恐怖心や絶望感や悲しい気持ちなどなどをしっかりと感じて、見つめて、愛し受け止めていくことにより、私たちの心と感情体がますます軽くなっていきます。 せっかくのこの機会、地球上の大きな出来事を利用して、自分自身の中をしっかりと見つめ、古い感情を手放していくことがとても大切だと感じます。一人一人が心と感情体の大掃除をするということは、地球のためにもなり、そして全人類のためにもなりますし、みんな一つですから、私たち一人一人例外なく、心も体も魂も古いエネルギーから解放しましょう。

私たちは力のないちっぽけな存在ではなく、ものすごくパワーを持った、美しい、すばらし い、とてつもなくマジカルな偉大なる存在です。 そして、わたしたち人間の本当の力は愛のパワーです。 そのことに本当に心の底から気がつき自覚して生きるには、自己観察をしながら、自分自身を小さくしている思い込みを変えていくことが必然です。 これは私たち一人一人が通らなければいけない道で す。 今までもブログやフェースブックでそのようなことを頻繁にお伝えしてきましたが、とにかく面観察と自己愛、そして 自分らしく素直に生きること、自分の心の底から本当にやりた いことをしていくこと、愛と感謝を持って生きていくこと、これしかないんですね!!!  今までの間違って教え込まれていた生き方をすべて捨てて、愛の生き方をする、、、、、とてもシンプルですが、自分を失っ てしまった人たち、欲に埋もれてしまった人たち、恐怖に包ま れてしまっている人たちもたくさん地球上に住んでいるので、 気がついた人たちからどんどん自分自身を変化させて、愛を広げていかなければならないのです。

私たちが地球に生まれてきた大切な理由や目的が、わたしたち一人一人例外なくあります。 そして、私たち一人一人 が例外なく素晴らしい才能とギフトを持って、それを生きるよ うに生まれてきました。 この激動の変化を利用して、ますます自分自身の心の奥に入り、自分とは誰か、本当になにをしたいのか、本当にどのように生きていきたいのか、どのように表現して生きていきたいのかを見つけていく、大きいとてつもな いチャンスがまさしくやってきたわけです。

今回のブログでは、複数の光の存在からのメッセージを シェアしたいと思います。 地球の大変化のなか、高次元との壁がどんどん薄くなり、光がたくさんさしこんでいます。 いろいろなマスターや天使たちが地球を見守る中、彼らの個性とユニークな知恵と愛をいろいろな角度からわかりやすく話して くれますので、この大変化の時に心が揺らがれないように、高 次からの情報と応援の言葉が参考にできましたらと思い、今回のブログでシェアします。

母地球からのメッセージ

わたしの子供達、人間として生きているものよ。 私はあなた達の一人一人を知っています。 なぜなら、あなた達はわたしの体の中に住んでいるからです。

あなたの吸っている空気はわたしの息です。 水は私の血であり体液です。 そして土や石は私の体です。

わたしはあなた達をいつも見守り、栄養 をいろいろなレベルで供給し、あなたたちを育んでいます。

あなたたちがわたしの体に輪廻転生してくるとき、わたしは一 人一人の魂と出会い、私の体の中で生き、成長し、学び、共に 美しい世界を作り出すことを承諾します。

わたしはあなた方 を一人一人深く知り、そしてあなた方一人一人を無限に愛して います。 わたしがあなた方一人一人を愛するように、あなた方一人ひとり、自分自身を愛してください。

あなたを大切に してください。 あなた達一人一人、大切な大切な私の子供なのです。 でもあなたの住んでいる次元世界は自由意志を尊重 します。

あなたがどのように選択し、そのように生きるかはあなた方次第です。 わたしはただ無限な愛を送り、無限な愛の心で見守り、

いつもあなた方に美しい、時には力強い鏡としてあなたの本当の姿と無限なる可能性を映し出しています。 愛の選択をするかしないか、この地球上に生きるかはあなた次第です。

地球が大きく変わる前にすべてが究極化するでしょう。 この大変化のなか、体の力を抜いて恐怖をてばなしてください。私と、大自然と深く繋がってください。』

セイントジャーマンさんからのメッセージ

『今地球で出没した病原菌は、すべてを破壊するようにデザインされたエネルギー体です。

ですから、このエネルギー使って、あなた自身の古い必要でない思い込みやパターンをすべて変えられるチャンスを与えてくれている、ということでもあります。

すべての周りのエネルギーを上手に利用して、あなた自身を変化変容できるように心がければ良いのです。

宇宙の中に無駄なエネルギーはないのです。 ですから、このエネルギーが怖いから追い払おうとか消すとかではく、このエネルギーの性質をうまく利用すれば良いのです。

そして、もう必要でないあなた自身のなかのエネルギー、感情を心から感謝とともに、紫の炎で燃やしてあげましょう。

そうすることで、このエネルギーは使命を終え、消えていくでしょう。あなた方は光のマスターです。あなた自身の愛の力を信じてください。』

マリア様からのメッセージ

『あなた方一人一人が素晴らしい存在である真実を心から理解できるように、まずは自分のすべての部分を大好きになりましょう。

不安な怖がっている子供のような存在があなたの心の深く深くにかくれています。今回の波は本当に深いです。

ですから、あなたの心の中深くに入るときであります。あなたの心の中に深く入り、辛抱強く、優しく、話しかけてみてください。

話を聞いてあげて心から抱きしめてあげましょう。すべての自分の中の部分とハグしてすることができたとき、

はじめてあなたの素晴らしさが心から理解することができ感謝の気持ちがあふれる時がくるしょう。

もしあなた自身を抱きしめることができなかったら、私を心の中に読んでください。 私があなたの全て抱きしめましょう。

苦しんでいるあなた、悲しいあなた、怒っているあなた、こわがっている子供のようなあなた、、、全て私のハートで包み込みましょう。

私の無限な愛を感じることで、あなた自身の愛を感じることができるようになるでしょう。』

観音様からのメッセージ

『あなたたち人間は一人一人が神様の子どもです。あなた方は地球に学び、成長しに来ました。

ですからいろいろな経験をしにきたのです。 どの経験も聖なる経験であります。

間違ったと思った過去の経験、愛でない他人の人からの行為を受けた経験、様々あるでしょう。

全ての経験から学ぶことを承諾して地球に来たのですから、すべての経験を許し、そのことから学び、

自分自身とすべての人たちも同じように学んできたことを理解することで、

全てにたいして自然に慈愛を持つことができ、自然に許すことができるでしょう』

宇宙連盟からのメッセージ

あなた方人間は本来のエッセンスは愛です。そして愛の力は何よりもとてつもなく強いのです。

45日、地球の多くの人間たちが祈る集いがあります。 祈る時は、無限の愛を心に感じて祈ってください。

病原菌がなくなるようになどの、細かい結果を祈るのでは効果がありません。

地球に起こっていることを悪いことだと見て、良いようになりますように、、、、という2元性からの祈りも効果がありません。

最高の結果を出す祈りは、無条件な愛の状態で祈ることです。 すべての人の心の平和、地球の平和、無限なる愛が地球全体を、

そして全ての人間のハートに愛と光が大きく広がっていくことをハートでイメージしながら祈ってください。

無限なる愛の祈りはとてもパワフルです。 人間たちが心一つになって心から祈るとどうなるか、、、、あなたたち自身の力にきっと驚くことでしょう。

すべてはあなたたち次第です。 偉大なる愛の存在よ!  私たちは、あなた方の最高の在り方を心に感じ、あなたたちへの深い信頼をもっていつも応援しています。

 プレアデイス星からのメッセージ

これからの地球の流れで、細かいことは未定です。 決まっていることは、光と愛の地球になること、、、ただそれだけです。 そこまでの道をあなたたちがいかに歩くかは、あなたたち次第です。 ただ言えることは、今までの古い生き方はもうできないということです。愛ではない生き方はもうできない、自分が誰かであるかをすっかり忘れていながら生きていくことができない。 古い生き方、政治形態や、経済形態がすべて崩壊していく中、何が本当に大切なのか、あなたたちは一体誰なのかをしっかり認識していくとで、すべての地球上の出来事に価値を見出すことができ、この変化の時をゆるやかに過ごしていくことができます。 地球の全ての人々が、今までの古いターンを解除して、新しい見方や考え方、生き方をするように、内面整理、古い感情の手放しなどの大掃除が必要で、今、究極にそれが起こっているわけです。 それを促すような大きな出来事がたくさん起こります。地球上まだまだどんなことがますます起こるかわかりません。 これはみなさんに恐れをもたせるためにお伝えしているのではありません。 ただ、まだ多くの人たちが恐れを持っていますので、この重い恐れのエネルギーをどんどんに変えていくように、地球上の一人残らず、自分自身の内に入り、愛に気がつくように、大きな波動の高い流れがと宇宙からの愛とお恵みが訪れているのです。 恐れを手放して、今起こっていることを拒絶せず、ジャッジせず、委ねて受け入れてください。 心の奥から出てくる感情を愛とともに流して、ハートの中に新しいスペースを作ってください。 地球はリセッとボタンを押されました。ですから、古いものをどんどん出し流して、あなた自身をリセットしてください。 あなたの中に全てがあります。周りの全てが壊れても、あなたの魂は決して壊れません。あなたはいつも光だからです。 地球が真っ暗になった時、ネットや全てのコミュニケーションが途絶えても、あなたの心はいつもすべてとつながっていること、私たち光と同じように輝いていることがきっとわかる時が来るでしょう。しかも、かなり近い未来に。 その時にあなたたちの心と心で出会えることを楽しみにしています。

最後に、母地球から一言。『共に平和と調和と愛の中で生きる ことが私たちの自然な在り方。そして周りの出来事やは私たち のために起こっていることと理解し、毎日の経験をすべて感謝 し、愛で包み込み、自分の成長と学びのために すべてを心か ら受け入れることが自然な生き方。 今に委ね、今にある全て を受け入れ、今ある全てを愛であると見れると、すべてに感謝 ができる。それが自然な在り方なのです』

たくさんメッセージがありすぎて長くなりましたが、一つ一つのメッセージをゆっくり心に感じながら読んでみてください。そして数日置いて読んでみると、さらに感じ取れなかったメッセージや理解を受け取ることができると思います。

そして、先日、スピリチュアルTVの冨田佳音さんと生放送でお話しする機会をいただきましたので、https://www.youtube.com/watch?v=YxQcMnRIf6g&feature=youtu.be をよかったら 観てみてください。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

はるこ

https://jp.bluestarchild.com/

https://www.facebook.com/haruko.sasaki.71

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿