はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

マウントシャスタより 2012年に向けて、日本の皆様へメッセージ

2011年07月16日 | 日記
   いよいよ地球のアセンションが近ずいて来たことを感じられます。 日本では、スピリチュアルブーム、パワースポットブームで、沢山の人々が日本中の神社や、世界中のパワースポットに訪れています。 今年は、ますます、日本から、魂の巡礼を目的として、シャスタ山にも訪れる方が増えました。 パワースポットという場所は、私達の真の神聖さを映し出して見せてくれ、感じさせてくれるところです。 ですので、ただ、パワーを感じるために訪れるのではなく、一人一人の真なるパワーを思い出すということを意識して、パワースポットに訪れると、もっと理想的だと思います。
   マウントシャスタは、一人一人の人生の目的をクリアに見せてくれ、導いてくれるという、地球上でとても大切な役割を持っているところです。 
シャスタに8年間住み、今まで、たくさんの日本人の方にお会いしてきましが、日本の方々の弱点は、ヒーラーさんや先生や超能力者や占い師などという存在に頼り、自分自身の力でヒーリングできるということ、自分の人生や未来は自分で創っていくという能力を忘れ、お金をつぎ込めば癒されると思い込んで、過去生ヒーリングや、アクテイベーションやらと、やっておられるということです。 その上、クリスタル、パワーストーンを身につければ、力がつくとか、プロテクションになるとかいう、物への依存も多々みられます。 自分自身の中にヒーリング能力があること、そして、全ての答えは自分自身の中にあることを知ることは、私達一人一人の本当の責任ではないでしょうか? 自分自身を100パーセント信じるということは、それはかなり勇気が必要になりますし、それをなるべくなら言い訳を作ってさけて通りたい、、、そういうパターンは、もうそろそろ、やめていきたいですね。 結局、最後には、自分自身を信じることしか選択がないことに気がついていきます。 最近、やっと、過去生ヒーングやその他のヒーリングが何の役にも立たないと気がついてきた方が、少数ではありますが、でてきました。 
   大自然と一体になり、耳をすませると、小鳥たちや木々、風や水が、やさしく、私達の本当のあり方を教えてくれます。 自然に戻ること=本当のわたしたちにもどること、なんだなって思います。 そして、私達の本当の姿を取り戻すことで、真のパワーを感じることができるんですね!!!
大自然に感謝! 

   
晴子 マウントシャスタツアーガイド
HarukoInShasta@gmail.com
www.mountshastatour.com
www.bluestarchildcreation.com