はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

マウントシャスタ便り、2020年9月 秋の流れについてと、光のメッセージなど。

2020年09月12日 | 日記

 

”シャスタ山とうさぎたち” 15x20cm

 

2020年、もう秋ですね!!! シャスタ近辺はまだ夏の山火事シーズンから抜けてなくて煙っている日が多いですが、9月に入って朝夕が涼しくなってきて、お庭のお野菜の育ちもゆっくりになってきました。 今回は、私の最近の絵を写真でお届けします。 絵からのエネルギーを感じていただけたら光栄です。

 

 

星空が広がるシャスタ山 アクリル絵

 

2020年を振り返ると、春は私たち一人一人の内面を深く見つめ、自分と過ごす時期でした。 夏は、外に求めていたものすべてを、自分の中と自分の身近の中に見つけて、それを大切にする、、、そんな時期でした。 秋は、春と夏の収穫をして新しい自分の可能性と身の回りを整理整頓しながら肥やしたので、これから新しい動きや方向性でを感じながら、実際に何をどのようにやていくかを明確にしながら、新しい基盤を作って実際に動きだす、、、そういう感じの時期のようです。 

 

 

”愛の対話” 28x35cm アクリル絵

 

自分の中の何を生かしていきたいか、自分の幸せをどのように作り出していきたいか、自分の夢を実際どのような形にしていくか、あらためてハッキリ見えてきた秋です。 ですからますます地に足をつけて、自分の世界をしっかりと保って生活をしていくことが大切です。 世の中ないろいろ変化していますが、心の奥の奥に入れば、全てと繋がっている平穏で無限に広がる平和な世界があります。 世の中の混沌は、古いものが崩れていっているだけなので、あたらしい可能性と方向へ目をむけて、その世界を自分の人生の中で作り、その世界の中で一歩一歩しっかり歩いていけば、周りに揺らがされないいで、楽しく新しい世界に生きていかれます。

 

  

冬のシャスタマジック アクリル絵 25x50cm

 

新しい世界、新しい地球。 どんなイメージを感じますか? イメージしてみてください。

みんなが健康で幸せ。 みんなが生き生きしている。 みんなが楽しそう。 みんな心から好きなことをしている。 みんながハートオープンで、愛を自然に分かち合っている。 みんなが心からサポートし合っている。 一人一人の子どもたちの才能を生かすための教育制度や、体の健康を心から考えた医療施設、ひとり人の豊かさと幸せのために動く政治がある。 その中で、自分はどんなひとですか? 自分の好きなことをやりながら、どんな役目をしていますか? 

 

  

妖精の魔法 35x28cm アクリル絵

 

光の世界の人たちは、地球上で生きている私たち人間の意識が、大きなシフト(変化)を望み、動き出したことを心から喜び応援してくれています。 他の星の存在たちも見えない部分でかなりたくさんの愛のエネルギーと支援をしてくれています。

 

光のマスターからのメッセージ

頭で考えないで、心で感じてみてください。大きなことをしなくてもいいのです。

新しい地球に生きる。 それは、とてもシンプルなことです。 今に集中して、今、心から楽しめることを一つ一つ大切にやっていくこと。 些細なことでも、たったひとつできることでも、続けてつなげていけば良いのです。 一瞬一瞬に価値があり、あなたのできる、楽しく自分がいられることを、心から楽しみながらやっていくこと。 そして、あなた自身を周りとシェアしたり、あなたのしていることを周りのみんなに分かち合っていくことがとても大切です。 あなたの内なる幸せが、自然に世界に広がります。

 

 

”シャスタ山のスピリット” アクリル絵 20x25cm

 

あなた方一人一人特別な才能、ユニークなエッセンスを持っています。 あなた自身のユニークな性質はなんですか? 自分自身を無限な愛を持った母のように、大きな優しい目を持って、寛大に育てていきましょう。 そして、人と比べないで自分らしさだけを見つめて、すくすくと育てていきましょう。 

何でも無限な可能性に興味深く試み、進んでみましょう。

 

  

”妖精の世界” アクリル絵 40x50cm

 

これから、ハートの行動、生き方が、大きく宇宙のサポートをもらえる時代です。 古いシステムが制限やコントロールが崩壊していきます。 これからです!!! あなたがたがますます光だし、地球が素晴らしい世界になっていきます。 あなた方一人一人が愛と平和をつくる使者なのです。 心から応援しています。

 

  

”青い水の鳳凰” 40x50cm アクリル絵

 

というわけで、地球の大変化がすぐ近くにやってきた感じの今日この頃。 変化を受け入れて、これからの素晴らしい世界を一緒にイメージ、ビジョンしていきましょう。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

晴子

www.facebook.com/haruko.sasaki.71  (フェースブック)

jp.bluestarchild.com  (アートのホームページ)

www.youtube.com/user/bluestarchild1111  (フルート音楽など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿