はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

2020年のエネルギーについて & 1月日本でのフルート演奏ツアーの日程

2020年01月02日 | 日記

みなさま、2020年、あけましておめでとうございます。 今年はますますハートで生きる年! 愛、ワクワクを選択して生きる年! 自分をますます大切に、自己愛を基準軸として、真実の自分の生き方、あり方に忠実に生きる年。

地球の波動が急ピッチで上昇しているので、今年もますます変化が著しく、私たちの感覚でいうと、”忙しい年”になるようです。 でも、忙しいと感じるとストレスがたまったり、やりきれない仕事量に自分を責めたりしてしまうので、今を生きること、今やれること、やりたいことだけに集中することが大切です。 そうするとやるべきことが自然に楽に流れるようになります。

未来を計画しまくってコントロールせず、今この一瞬が未来に自然に繋がっていることを信頼すること。 ひらめいたことをあとに伸ばさずに、今、出来る時にやっていくことが大切。 コントロール・計画というプログラムから、無限なる可能性と自然の流れとにハートで委ねるように自分を変えていくことが大切です。 未来へのコントロールや計画することを手放すのは怖い感覚がありますが、それをワクワクに変えていくことですよね。 

未知なる未来、世界、私たちの夢は、私たち一人一人が創り出せる力があります。 どんな世界を創り出したい? どんな人生を創り出したい? それをハートでイメージして、そのワクワクを感じているだけで、そして、一瞬一瞬にひらめいたことをやって行くと、自然にそのイメージした未来へ到達して行かれます。 

これからますます地球が変動しまーす。自然界は、私たち人間が自然と調和、愛と調和して生きるように、大きな変動で魂が眠っている人を揺すり起こします。 もう孤立したり、欲望のみで生きることができず、人間同士お互いにサポートしあいながら生きなければいけないことを、大自然が大きく教えてくれる年になると思います。 そして、自然と調和した生き方を求める人がますます増え、新しい発明や発見がどんどん明るみに出てきてくれると思います。 

そして、一番大切なのは、私たちが住まわせて、そして、生かせていただいている母地球と心と体と魂ごとつながることです。 母地球は私たちのように生きている偉大なる生命体です。 アーシングとか表面的にだけつながるのではなく、母地球のハート、愛と鼓動を身体中にそして心の中に感じ取ってください。 なるべく多く自然の中で過ごす時間を作り、心の聖なる(静なる)時間を作りましょう。 特に、社会や一般大衆の人たちの恐怖心や不安のエネルギーが地球上の変化とともに拡大しますから、母地球とハートをともにして、聖なる静なる心の空間を常に持っていることにより、実生活を平静の中でクリアに、周りにあまり影響されずに過ごすことができます。 自分を愛の軸からブラさないこと、、、それがかなり実地練習できる2020年になりそうです。

そして、明日からいよいよ、私のネイテイブアメリカンフルート演奏ツアーが始まります!!!  滋賀大津市〜大阪〜兵庫県姫路〜京都〜富山県高岡市〜金沢〜静岡県静岡市と熱海市〜東京の都立大学と国立〜名古屋です。 大阪と京都以外はまだ余裕がありますので、お近くのみなさま、ぜひ遊びにいらしてください。 アメリカの聖地のエネルギーと波動、その他の光の世界の波動を、自分がなるべく自然体になって音と歌を通して表現できますように、、、、、と、私自身、祈りつつ、、、。 みんなにお会いするのを楽しみにしています。 ツアーの日程はこちらのサイトをご覧ください。https://www.bluestarchild.com/events/

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

晴子 www.BlueStarChild.com , www.MountShastaTour.com , www.SedonaMiracleTour.com 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿