ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

海遊館に行ってきました

2009-03-15 17:45:32 | Weblog
家族で一泊二日の観光に行ってきました。

一日目は天保山にある海遊館に行きホテルに泊まって
二日目は天王寺動物園に行きました。

海遊館

天王寺動物園

海遊館の動画をご覧ください↓


海遊館 aquarium


土曜日はホワイト・デーと言うこともありカップルでいっぱいでした。

息子は大はしゃぎでした。

先ほど帰宅しました、少し疲れ気味です。

それでは、また。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天王寺動物園 (愛子)
2009-03-16 09:46:21
この動物園もメディアで取り上げられていて
有名ですよね。
海遊館。。。綺麗ですねぇ!!
動物園、最近行ってないので行ってこようかしらん。
返信する
かわいい生き物たち (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2009-03-16 13:07:45
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

家族サービスお疲れ様でした~。

有名な水族館や動物園へ遊びに行って来られたんですね~。

ニャロメも良く江ノ島水族館へ遊びに行きますよ~ !!

ニャロメも年甲斐もなく大はしゃぎですニャン。 

野良猫だけに魚達を眺めては、美味そうだニャ~ッ !! って。(笑)
返信する
お疲れ様でした (blues boy)
2009-03-16 20:06:01
Jrも大きくなりましたね。
そろそろミニドラムかミニギターも似合う頃でしょうか。楽しみです。
家族サービスお疲れさまでした。
返信する
私も (GRECOおやじ)
2009-03-17 21:38:50
2度行ったことがあります。

ペンギンが空を飛ぶように泳ぐのを見たときは感動しました。

8月にいったときは、前の広場で相当順番待ちをしました。
返信する
愛子さん (ロバート森川)
2009-03-18 19:44:03
海遊館は大阪港の近くにあって景色も良いです。

天王寺動物園も都会の中のオアシスと言う感じです。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-03-18 19:47:20
2005年に横浜、鎌倉方面に二泊三日で
観光に行ったのですが
江ノ島には行きましたが水族館には
行きませんでした。

次回訪れる機会があったら江ノ島水族館にも行ってみたいです。
返信する
blues boyさん (ロバート森川)
2009-03-18 19:50:30
息子は今年7月で三歳になります。

そのうち楽器を始めるかも知れませんね・・。

子供ができてから初めての一泊二日の家族旅行でした、楽しかったのですが少し疲れました・・。
返信する
GRECOおやじさん (ロバート森川)
2009-03-18 19:53:15
この日はホワイトデーだったせいか
カップルが多かったです。

海遊館の水槽は大きいですね、世界最大級だそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。