ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

グレコのギター 修理 完了

2009-03-10 10:20:49 | Weblog
と言うわけでエンドピンも装着できたのでメンテ完了です。

弦も張り替えました。

試奏してみましたので動画をご覧ください、アンプはSDR-15CEで
ドライブチャンネルで少しだけオーバードライブを効かせています。

Greco LP model test


いかがでしょうか?

それでは、また。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう御座います~  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2009-03-10 14:44:34
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

ヤッパリGRECOのLPの音は良いですね~。
ニャロメもGRECOの、
なんちゃって・ディッキー・ベッツ・モデルを所有しておりますが、
トモさんレスポールと近い音がします。
少し枯れた感じの、味わい深い音ですね~。
GRECOのPUは、やはり優れものデス !!
返信する
祝!完成 (blues boy)
2009-03-10 22:29:54
いいですね。
リペアが自分でできると
リサイクルショップめぐりもお宝発見があって楽しいでしょうね。
返信する
白いギター (JAKE(じゃけ))
2009-03-11 00:32:50
おお!なかなか素晴らしいサウンドですね!

チューニングもばっちり合うようで、コンディションがよさそうな気がします。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-03-11 21:14:39
グレコのギター、やっぱり値段の割に
いいですね。

国産ギター恐るべし!
返信する
blues boyさん (ロバート森川)
2009-03-11 21:19:52
いや~リペアと言うほど大したことは
してません。

部品が欠品していただけでギターの状態は
悪くなかったので部品を取り付けるだけで
完了した次第です。
返信する
JAKE(じゃけ)さん (ロバート森川)
2009-03-11 21:24:48
そうですね、音はなかなか良いと思います。

定価など詳しいことは不明ですが国産のグレコのギターってもっと評価されてもいいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。