ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

インドアジアダイニング 亀山店

2013-09-15 20:45:10 | Weblog
季節の変わり目で風邪を引いてしまい
昨夜から本日の昼過ぎまで寝込んでいました。

少しましになったので先日(9月6日)オープンしたインドアジアダイニング亀山店に行きました。

↑画像は経営者のガネーシャ氏です。

今回はカレーとナンとサラダのセット(490円)を食べました。





値段は安いですが十分お腹いっぱいになります。



さて現在亀山市に大雨洪水警報が出ています。

何事もなく台風が過ぎ去ってくれることを祈ります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


それでは、また!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケニー)
2013-09-16 02:12:16
手頃な価格ですね。

以前、名古屋に 「パキスタン」のカレー屋さんが、ありましたがいつの間にか閉店してました。

そこのお店は「チキンスープ」が絶品でしたが、亀山のカレー屋さんはチキンスープはありますか?

一度行きたいですね(*^o^*)
返信する
ケニーさん (ロバート森川)
2013-09-19 21:57:43
チキンスープもあったと思います。

亀山に来たらお試しくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。