ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

発表会の音響でした

2011-08-28 07:22:38 | Weblog
昨日(土曜)は嬉野の会館で音響スタッフでした。

ピアノの発表会です。

朝8時半から反響板をセッティングし
11時からリハーサル
本番は13時開演でした。

特にミスもなくスムーズに進行できました。

16時に終了し17時には後方付けも終わりました。

これから秋にかけて今年も「発表会」のシーズンですね・・。

音楽の秋、芸術の秋ですね。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

それでは、また!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本業のお仕事大変お疲れ様でした~ (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-08-29 03:23:10
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

これからは、本業のお仕事の依頼も沢山来るんではないでしょうか。
クラシックの生楽器の音響は、やはり凄く神経を使いますか?。
ピアノを弾く方の、繊細で微妙な指のタッチが評価の対象になると思いますので、
音響のお仕事って、とっても大変だとお察し致しております。

ロバートさん、前回の名無しのコメントはニャロメです。(汗)
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2011-08-30 18:49:57
やはりニャロメさんでしたか・・。


ピアノの独奏の場合は生です、マイクなしです。

弾き語りや他の楽器はマイクを使います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。