ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ライトアップ

2007-11-23 22:38:31 | Weblog
津市の「まつびし」と言うデパートの照明です。

今年もクリスマスまであと一ヶ月となりましたね。

早いものです、ちょっと前まで「暑い、暑い」と言っていたのに。

鈴鹿の山も雪が積もっています。

皆さん、急に寒くなったので体調を崩さないように気をつけて下さい。

それでは良い週末をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2007-11-24 01:00:52
クリスマスに向けてあちこちイルミネーションが綺麗な季節になってきましたね

最近は各家庭でも電飾が綺麗な家が増えてきて街が華やいでますね



電気代どのくらいUPなんやろ…?と



思いながら



わぁ~ 綺麗やなぁ????と
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。