ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん2/14

2021-02-14 14:36:08 | 日記
今日は世の中バレンタインデーですね。
去年は2人からもらいました。

おじさんになっても嬉しいものです。
そのうちの一人、恋人ではなかったけれど、恋人のような存在で支えてくれてた女性がぼくのために色々悩んで選んで買ってきてくれて。

来年もらえるか分からないから冷凍するっていったら来年もあげるから美味しいうちに食べてって。
まだ幸せでした。

二度と会えなくなるなんて思ってもいなかったから。
もっと傍にいたかった。
もっと会いに行けばよかった。
どうにもならない事を思いだします。

今年は誰にも会っていないから義理チョコもありません。

前に進むにはもう少し時間が必要なんですね。

おじさんのこんな話、気持ち悪いかな。
ごめんなさいね。

今日もぼくは息してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿