ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん4/25

2021-04-25 22:12:08 | 日記
今日もメールのあらし。
返信をずっとしてる訳じゃないけど、ストレス感じる。
いい内容のメールじゃないからね。
サイレントにして携帯放置。

30分も待てず怒りメールしてくる人もいるんだよね。
そんな人に限って本人はすぐ連絡を返さない。

その人が他の人にどんな対応してるか知らないけれど、僕が下に見られてる事は事実。

どうでもいいけどメールしてこないで!
なんで関わろうとしてくるかなぁ。

明日は病院。

繰り返し繰り返し。
病院も行きたくない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿